冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛しのパソさんvv

2006-05-11 Thu 21:15
ぱ~そすわぁぁあぁん!!  氷月です

うわ――!!すごい久しぶりな感じがするよ!!
えっと…別にテスト一週間前切ったから止めてたわけじゃありません。
ホントはすっごい更新したかったんですけど、家に帰ってくるのは9時台。
おまけに、何故か知らないけど、弟がランカード隠しやがったので
ノートさんからできなかった…というわけです。
放課後や夜の帰り道には、パソさんに触りたい触りたい、抱ききたいよ~~;д;
といってました(笑

今日はいつもより早く帰ってきたのと、たまたまデスクさんが使える
状況(まぁ、親が下にいると)なので、いそいそと……
でも、学校の電研さんのパソさん使って、ネットやってました…
いつか絶対呼び出し来るって!
てか、同人サイト見たっていいじゃないか!!
世の中に必要とする人がいるから、同人は存在してるんだ!!

テスト近づくと同時に、愛しのあの子の誕生日&アルバム発売日も近づいてますねvvv
嬉しい限りですよ!
ちょうどテストも終わってるし…勉強はしないといけないけど、それでも当日は祝うから。
真田のために髪も姫カットだよ!
20日の日は意地でランカード付パソさん拉致って引き込もりです(笑
だって、その記念すべき日を祝わずにいつ祝うんだって話ですよね!!

そういえば、アルバム発売イベント、東京大阪、広島だったんですね。
まさか広島だとは思わなかったよ…
いえ、行きませんがね!
金のない貧乏学生ですから!
その前に、これでも一応受験生ですから!!
でも大典さん……ハァ…

真田、愛してるよ……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<さ な だ | 不定期(旧) | 原稿!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
