冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鼻炎です。

2006-05-13 Sat 19:37
ワイが何したっちゅーねん… 氷月です

今日は珍しく土曜なのに、6時半に目が覚めました。
家でたのは7時50分くらい。
すばらしい!てか、珍しすぎる!!
夢に細○さんがでてきたけど、そんなの気にならないぜ!
とか思ってたら、学校ついた途端にくしゃみの嵐。
鼻出てくるしくしゃみでるしで、悲惨でした…orz
雨降ってるから花粉は飛んでないし…
風邪…なわけないよな、薄着で寝てるけど…
もしかしてあれか、鼻炎!?
熱はでてないし、私、風邪って喉から来るほうなんで、鼻炎でしょうね。
あまりにもズーズーいわせてたから、担任の先生と数学の先生に、あとは塾の先生に風かと訊かれました…
周りに人たちに多大な迷惑をかけて帰ってきました。

明日で真田のアルバム発売1週間前ですね!!
楽しみ~~vv
とか思ってたら、明日は母の日でした…orz
毎年何もしないけど、何かしないといけないなぁ…(遠い目
そういや、蓮さんの誕生日の日に、なんか関西有名私立の説明会が
最寄名とさんのある市でやるから、まぁ、一応覚えといて。といわれました。
6月3日4日か…いきたいけど、親父が邪魔。
てか、もしいけるんだったらメイトさんで蓮さんのセカンド予約しててもよかったんだ…ちょっとショック…←

塾で∑についての講義を見てたけど、途中で断念…
集中力持たない&眠いから。
最初のほうは意識飛びかけて、あぁコレはヤバイな。と思って寝てたら
起きたときに手の甲と口元がべたべたでした(汚っ
お前一体何歳だよ!(ズビシ

文通のお手紙、まだかけてません…いいだしっぺなのにごめんなさい…orzorzorz
最低でも今月中には投函したいです…orz
あと、通販もしないと…

…………ゲフッ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<1週間前! | 不定期(旧) | 原稿! (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
