冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1週間前!

2006-05-15 Mon 00:06
うっしゃ―! 氷月です

大河ドラマ見るまで、今日が日曜だということを忘れてました(バカ
土曜に学校普通授業。おまけに5時間目は授業参観。
高校授業なんか見てもおもしろくねぇから、て言ったにもかかわらず
来てたみたいです。
まぁ、私は年中まん前なのに関係ないのですがね(何が

てか、ついに1週間後となりましたよ!!
ジャケについてのコメントをちらちら見ましたが、うん、私は当日まで待つよ。
だって、どこに行ったらいいのかわかr……ゲフッ
とにかく楽しみにしときますv(吐血
1週間後には姫カットか…(遠い目

某弦受け企画様のカウントダウン絵チャの詳細がUPされてて、早速見てきました(笑
何が何でも拉致らねば!という決意をあらたに燃やしました。
お邪魔する気満々です。へタレなのにね…(苦笑
あ~…通販もしたいよ~~~~(泣
今週中にメール出そうかな…
あ、お手紙も書かないと…ホントのろくてすみません…orz


なんとなく今月~来月にかけての出費リスト

・真田アルバム
・GIGS
・蓮さんのCD
・ケーキ
・ハリー最新刊

今更だけど、出費激しい…ん~違うな…
出費が激しいっていうか、一つ一つにかかる値段が高いんだ!
ケーキはまぁ、どうにかなるとしても…
ハリーとか、4000円やし!
ばっちりしっかり予約してるくせに、買えるかどうか分からない!
テニプリ関係での出費の方が大事なんだよ!
まさか自分がCD買いだすようになるなんて、思ってもみなかったよ…
当時はほとんど、ハードのお高い本に消えていってたからな…

明日は学校なので、まじめにテスト勉強したいです←

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<たるんどる! | 不定期(旧) | 鼻炎です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
