冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たるんどる!

2006-05-15 Mon 13:47
俺、一体何してるんだろ… 氷月です

何故か知らないけど、一人でいるときの一人称が「俺」になってます。
あまり気にしないでやってください。
小学4年のときは、僕とかいってましたから…
基本一人称は、ウチ・私
ネジが外れると、ワイ・俺
………華麗にスルーしてください; ;

今日は月曜だけど、土曜の振り替えで休みです。
普段だったらうわぁ~い!と喜ぶところなんですが
実は、明日から中間試験です。
テストです、試験です、受けたくないです。
数学とか英語とか、ぜんぜん手ぇつけてないのに、現実逃避かなにかしらないけど
朝っぱらからパソさん触りまくり。
気がついたらもうお昼すぎてるし…(滝汗
ちょっとは調べます、ちょっとは……
信憑性ないな…(泣

昨日、真田のジャケは当日まで待つとかいってましたが、フラフラしてたら見つけたので見てみました。
………………………
………………………………
キモい!(愛です
みればみるほど気持ち悪かったです…
姫カットってか、あれはパッツンじゃないか!!
私、姫カットにはしてもパッツンには絶対絶対しないからね!
いろんな意味で衝撃が大きすぎましたが、あんな真田でも愛せる自信があります。
これは…うん。当日部屋で思いっきり笑い転げよう!

調子に乗って、2つのサイト様の通販申し込んじゃいました(テヘ
うん、こうやって出費リストが増えてくんだよ…
でも、久しぶりの通販は下手したら今年最後の通販になっちゃうので
嬉しいような寂しいような…家に真田が来るのは嬉しいんだけどねvv
某サイトの管理人様とは、イベントで2回一方的にお会いしたことがあるんですが
そのときに置いてなかった本なので、う~ん…メール出しちゃったけど大丈夫なんだろうか…

この頃本気で夢見が悪いです…
今日はお隣さんの工業高校の人と、私の通う学校の人がでてきました。
なんか、バスに乗ってどっかいってたけど…あれ、とこいってたんだろう…
先生出てくるわ、細○さんでてくるわで、萌えがありません…orz
真田…真田でてきて!と思ってたらでてきたけど、ラミカの真田でした。
嬉しいけど…いや、ホント嬉しいけどさ!
今度出てくるときは、蓮さんといちゃこらしといてください。
昔はなんか、真田と無理心中する夢見てたな…(最悪だ

うが――――エロ書きたい…(問題発言

別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<試験初日~ | 不定期(旧) | 1週間前!>>
この記事のコメント
細でパソを信憑すればよかった?


2006-05-16 Tue 09:03 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
