冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

試験初日~

2006-05-16 Tue 12:25
切ない… 氷月です

中間試験初日が終わりました~
現国と数学B①
現国は、文学史をちょこちょこっと見た程度。
だって、学校の現国なんて、学校の試験で点とるためにするようなもんじゃないのか…と思ってますから…
国語って、一番難しい科目だと思うよ。
数学は数列。
最初の方はなんか、色々ごちゃ混ぜになってウヘヘ、もうだめだぜ…
て思ってたけど、ギリギリで整理できたのでセーフだったと思いたいです。
てか、ちょうど解けなかった問題がでてきて、やっべ、コレ分からなかったやつじゃねーか!
と思いつつも、ちょうど分からなくなったところまで書いて置いといてから、一通り目を通してました。
でも、あ、コレ分からん…コレ初めてみたぞ…というやつが、バンバン出てきて、もう一度戻ってきました。
で、うーあーいいながら適当にやってると………
およ、コレってもしかして……
と思ってといてみると…解けました。
え、ちょ、解けちゃ…ったよ…?(何故に疑問
試験中に解けるようになったから、嬉しいんだけどちょっと切ない…
明日はRと生物、漢文。
今回は英語科目が一番やばいと思います…

あ――明日ハリー発売日だ…
買えないよ…お金ないよ…真田の方が大事だよ…
姫カットまであと5日だよ…

ネウロかっこいいなぁ…いっそのこと、弥子ちゃんとくっついちゃいな…(シネ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<せ、せせせせんせ~い!! | 不定期(旧) | たるんどる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
