冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

せ、せせせせんせ~い!!

2006-05-17 Wed 13:13
メルヘンゲ――ット! 氷月です

二日目終了しました~
Reading(R)と生物、漢文
Rは学校行きながら単語をつぶやいて、ついてからはトランスファー見てました。
ちょうど山はったとこがでてきたので助かったです。
てか、先生ってああいう話好きだよね…今回もトランスファーから出すって聞いたとき、あぁ、じゃぁこれくるな…て思いましたから。
生物は昨日の夜に調べて、これまた直前に図説とかみてました。
あの先生、絶対計算問題出してくるけど、でてきたらもうパスだから!パスパス!!
て思ってたのに、今回はもう一人の先生が作られたので、計算問題はありませんでした。
なんか、ホントの暗記勝負って感じの内容だった。
ギリッギリで詰め込んだから、あやふやなとことか分からないとこは空白。
しかも、何箇所か答えが書いてあったから、うえぇ!?とかなってたよ…先生、わざとやってたらしいけど、焦るからやめて……心臓に悪いよ…
今回のは今までと比べると簡単だったので、1点が命取りになるかと思われ…私、すでに空白2つあるんですけど…(汗
漢文も…別の先生で……初っ端からふざけんな!を連発。
まさか、あんな床からも出るなんて思ってなかったから、適当に書き下してきました。あってるかどうかなんて知らないよ。だって私は日本人←

で、その漢文のときに、素敵な萌えが!!

試験監督の先生が、Y先生だったんですよ。
普通にこの先生が好きだから、教室はいってこらえた途端ちょっとウヘヘとなりました…(変態
あーだこーだふざけんなバカやろうと思いつつも、解答欄を埋めていると、どこからか鼾が……
ん、と思って耳をすませてみると、なんと、Y先生、試験監督のはずなのに鼾かいて寝ちゃってるじゃありませんか!!
それに気づいた瞬間、私の頭の思考回路はぶっ壊れました。
えぇ、ちょ、まっ…!!先生すごい可愛いんですけど!!(ジタバタ
思わず顔がニヤケル。
気持ちわるいったらありゃしない…試験中に腐女子スイッチが入るなんて信じられない…私、一番前だから後ろから丸見えなんだよな…今更だけど気持ち悪くてごめんなさい(棒読み
試験終了のチャイムが鳴っても、その先生は起きる気配をみせないので
集めてある子が名前を呼んだら、やっと起きましたよ、先生…
寝起きの顔が、これまた可愛い…vv(病んでます
後半は鼾が気になって、試験どころじゃありませんでした!
先生、素敵な燃えをありがとうvv

帰ってきてからメールみたら、通販関係できてました!
うわぁ~~い!!さっき為替買ってなくてよかった~~!
今から胃になんか放り込んで、買ってきます!
そして、全然ついでじゃないけど、文房具店にも行って、ハイテックの黒ペン買ってきます!
これで文通のお手紙もかけるよ!(ぇ

今日夢に真田が出てきたと思うんだけど、なんか、そのあとのほうが強烈な印象で残ってる…
真田!お前印象薄いぞ!
ちゃんと記憶に残るようにでてきてくれ!(ダ マ レ

最近変なテンションですみません…21日にはもっと酷くなってると思うけど、そんなの気にしちゃいけないよ(笑

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<腹痛 | 不定期(旧) | 試験初日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
