冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腹痛

2006-05-18 Thu 18:38
のぉぉぉおおぉお 氷月です

試験3日目終了しました~
古文、日本史、数B②
日本史でたまらんニアミスをしてしまい、凹みました…orz
数学は案の定、群数列が分からなくてダメダメでした…
明日で中間も終了だ…

帰ってきてからお昼食べて、お昼寝してました。
2時~6時まで。
……コレって昼寝って言ってもいいんだろうか…
で、目が覚めると猛烈な腹痛が襲ってきましたorz
女の子の日初日です…痛いよ~orzorzorz
真田の誕生日前日とかじゃなかったからいいんだけど…
今も痛い…痛い…遺体…(ぇ
滅多に腹痛とか感じないんで、すっごいつらいです; ;
なんか、生臭くてすみません…orz

今日やっとハイテックの黒ペン買ってきたので、お手紙かけます!
通販×2+文通用
今日はなんか、いろいろと死んでそうなので、明日学校で…
学校…休み時間がとてつもなく暇なんだよね…
あ、でも明日はまだ試験か…orz

あう~なんか支離滅裂…
いつにも増して頭のかわいそうな人になってますね…

てかさ、今思い出した…
真田の誕生日まで、今日入れて後4日ですか!?
信じられない…
死ぬ気でSS書きあげまっす!!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なにしてるんだよ! | 不定期(旧) | せ、せせせせんせ~い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
