冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は祭り(笑

2006-05-20 Sat 21:04
弦一郎―――!! 氷月です

愛しの弦一郎の誕生日まで、あと4時間切りました!
うっわ――!!
今日と明日は、ホントにお祭り騒ぎだよ!!
なんか、光灯と飛瑛も、明日は一緒にケーキ食べて祝ってくれるみたいで、ホクホクですvv
そのためにがんばって部屋片付けましたとも…えぇ、片付けましたよ…
久しぶりに、フローリングの床を見たような気がします。
後は端っこの方にごちゃごちゃってなってるものを、洗濯機に放り込んだり、クローゼットの中に詰め込んだりしたら終わりです。
同人誌とか漫画とかカレンダーとか、色々飾ってみたら、部屋の中がにぎやかになりました(笑
後でポスターも貼り付けますvv

今日も珍しく6時には目が覚めました。
最近、6時くらいに目が覚めるようになったので、かなり嬉しいですv
でも、二度寝したから10時に下におりてったよ…orz

結局、オフ絵は描けたけど、SSムリです…ごめんなさい…orzorz
真田、許して…マジごめん…
何とか今月中にはあげるから…絶対絶対あげるから…!
部活の原稿も今月末が締め切りなんで、同時進行…できたらいいな…(泣
や、でも、明日は気合と勇気で姫カットにしてくるよ…お前はなんか進化してパッツンになってたけど、私は姫カットにしてくるよ…

話は変わるけど、本日、来月分の小遣いを全額前借して
ハリー・ポッター最新刊を買ってきました!!
今、第9章を読んでるんですが……スネイプがかなり気になります!
なんか、お前どっちなんだよ!て感じ……裏切ったりしないよ…ね…?
今回、何故か知らないけど愛撫という、危険単語が出てきて、思わず色々妄想しちゃいましたよ…柳真で…(やっぱり
今回ホントにどうなるんだろ…ちょっとの間は、ハリーでも楽しめそうですv
でも、今までのと比べると、なんとな~く薄いんだよね…気のせいだと思いたいけど、そうじゃないんだろうな…
手に取った瞬間、びっくりしたよ…
最終巻はものすっごく分厚いやつで頼みます。
ハードは読み応えがないと面白くないもん…高い金出してるんだからね…(酷っ

真田――――!!!愛してるよ――vvvvv

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田、ハピバvv | 不定期(旧) | 腹痛 (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
