冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アルバム――!!

2006-05-22 Mon 00:01
ちょ、ま、えぇ!? 氷月です

思わず奇声を発してしまうくらい、真田のアルバムには驚かされました(笑
結局、9時くらいに召されてしまい、11時に母に叩き起こされました(苦笑

その後、太陽がさんさんと照る中、二人で買い物に行ってきました。
帰ってきてからは、胃に固形物質を放り込んで
ハリー読んでるうちに、飛瑛がきたので、真田をとりにチャリをかっ飛ばしました。
店員さんに予約票渡してから、真田がでてくるまでにかなり時間がかかってたので、もしかして今日届いてないんじゃ……という恐怖が頭をかすりました(笑
CDショップから出てきた私を見て、飛瑛が発した第一声は
「家に帰ったら話し聞いてあげるから、今はダメ!」
でした。顔とか、すごいニヤニヤしてたんだろな…(人事かよ
それから、エスカレーター逆送したいな…という、バカなことを考えながら下におりて、ケーキ買いました、ケーキ。
真田にはあまり似合わない、フルーツケーキ!(笑
家についてから光灯にメール出して、3人そろってからしばしお話。
その後で、真田の誕生を祝いながらケーキをモサモサ食べました。

食べ終わってからは、絵描いたり話したり色々。
なんか、3人の中で一番ヤバイのは、飛瑛だという結論に至りました。
私は真田に関しては一番ヤバイですけどね…あの子は幅広い意味でやばいんだよ、うん。
トランプしたりして遊んでたら、いつの間にか6時になってて…(およよ
次の日も休みだったら、もっとはしゃいでたのに…orz
でも、今日は楽しかったですvvv

アルバム…大典さんは、歌うたびに上手になっておられるのですごい嬉しいですvv
曲は…なんていったらいいんだろう……真田らしいというか、なんかこう、元気付けられました!
キープでゴーイングなオンもそうだけど、結構受験生には嬉しい言葉が出てきますね(あれ、私だけ?
王子の風に乗っかっては、精神的に救われるんです(笑
でもぶっちゃけた話、曲よりも歌詞カードの真田に夢中でした。
あの子、あんなに可愛かったっけ!?
私のヲトメフィルターがかかりすぎてるんじゃなかろうか、と思うくらい可愛いんですけど!
そういうと二人には、すっごい反発されました…orz
いいんだ…私は病んでるんだ…眼科と脳外科、精神科にいっても治らないよ……
ジャケの真田も、相変わらずキモいんですが、なんか、微妙に眉をしかめてるじゃないですか!すごく可愛い!!
絶対アレは、誰かに無理やり着せられたんだよ!!(今更

二人が帰ってから冷静になって考えると、もう少しでここにも出てこれなくなるんですよね…
4日がすぎたら、もうパソさんには週1くらいのペースでしか触らないと思います。
ホントはずっと触っときたいけど、それやっちゃうとダメなので…(苦笑
それまでには、真田ハピバSSを何とか仕上げて、某企画様に投稿したいです!(部活のやつは

なんかそんなこと考えてると切なくなってきたよ…

せっかくの誕生日なのに、ごめんね、真田…愛してるよ…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<アイラブ真田vv | 不定期(旧) | 真田、ハピバvv>>
この記事のコメント
きのうれんが、パは投稿するはずだった。
2006-05-23 Tue 14:55 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
