冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとつぶやき

2006-05-25 Thu 00:08
こんな時間にこんばんは 氷月です

なんか、さっき ひょう て打ったら、票 って変換された…orz
ちょっとショックだよ…だれ、票月って…

真田のアルバム、聴きまくってます!(笑
今日は帰ってきてから何曲かカセットに録音しました。
これで風呂でも帰りにでも聴けるはず☆
題名のスペル忘れたけど、これって真田やん!ていう曲が、すごく好きv
なんか、ホント……真っ直ぐすぎる。
そこに惹かれるんだけど、同時に怖くもあるんだよね。
真田はやっぱ、愛すべき対象であり、越えないといけないと思わせてくれる人なんだよvvv

学校でお隣の部活の部長さんと、色々語ってました。
人にはそれぞれの過去があるんだな…と改めて実感。
私は彼女の昔を知ってないだけに、うまくアドバイスとかできなかったけど、私に話したことでちょっとでも心が軽くなってくれたらいいな…
私、ホンットにたいした人間じゃないけど、大切な人にはあまり一人で苦しんでほしくない。
全部自分に還元してると、いつか爆発してえらいことになっちゃうからね…(自分だね
こんなやつと一緒にいるほうがいいって言ってもらえて、素で嬉しかったです(感涙
私も君のことすきだよ!!

自分の人生観らしきものを語ったところでつまらないんだけど
私は変なところで割り切ってるから、クラスとかっていう、比較的短期間の集団内での人間関係にはあまり悩まないようになってきた気がするな…
一人でいることに慣れてる。
一杯友達いても、うわべだけの付き合いって、なんかいやなんだよ。
付き合うんなら、とことん!っ手いうのがいい(いい迷惑
上っ面だけの付き合いでの友達一杯よりも、少ないけど心の底から語り合える人がいれば、そっちのほうが何倍もの価値があると思うよ、うん。
深く考えていくときりがないし、自分の中にためていっちゃうから余計にそうなのかもしれない…(苦笑
やっぱ私、ひねくれてますね……現代のかぶき者か!?(笑

今更すぎるけど、私は文を書くのが好きです。
真田と同じくらい、もしかしたら、それ以上に好きかもしれません。
でもね、それでいいと思うの。
私は、真田が好きだから文がすきなんじゃなくて
文が好きだから、その好きな文で真田たちを表現したいって思ってるの。
人にはそれぞれの価値観や考え方があるから、自分の意見なんて軽くすっ飛ばしてもらっていいんだけど、そういう考え方もあるんだな~と思っていただければ…ゴニョゴニョ…
好きなもので、好きなことを表現できるのって、ある意味すごく贅沢なことかもしれないね(笑

さ~て…今日は最低でも2時には寝ますか!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<BGMは真田でお願いします! | 不定期(旧) | アイラブ真田vv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
