冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

BGMは真田でお願いします!

2006-05-27 Sat 01:01
昨日は7時半に起きました 氷月です

いやぁ~、昨日はどうやって寝たのか記憶にないので
おやすみ、真田vv
って言わなかったからでしょうね(笑
そういってから寝ると、無駄に早く目が覚めます。
この頃は、5時台に覚めることもしばしば…
真田パワーってすごい!!
そして、何も言わずに意識ぶっ飛ばしてたからか、夜中に一度
猛烈な喉の痛みで目が覚めました。
真田、お怒りです!
いえ、違うってことくらい分かってるよ…多分原因は、真田の曲の歌いすぎなんだよ…
帰り道と食後、寝る前に聴いて歌ってます。
塾帰りの癒しです。一人で10時とか11時近くに歩いて帰ってます。
昨日は、人生初の11時台帰宅でした…

今日か明日に髪の毛切ります!
ついに姫カット実現か!?(笑
てか、真田受けSS書かないと…(滝汗
部活の原稿締め切りが、今月末なのですが、それよりも優先します(ヲイ
他にも、跡真とか忍真とかニオサナとか書きたいのは一杯あるんだけど、ムリだ…orz
特にニオサナと跡真は、心理学的なものを使ってみたいから、しっかりとした軸が必要なんだよね…
だから、すごい枚数になるので、これは大学に受かってマイパソげっとしてから(笑)サイト作って云々です!
う~1年後には、いい意味でのほほんとしてられるようにがんばろう…
なんか話し飛んじゃったけど、やっぱ柳真でいきます!
ちょっとアイタタなところを入れるけど、まぁ……大丈夫…だと信じたい……orz

そういえば、何ヶ月ぶりかに製本作業したんだよな…
自分のやつにもちょちょっと目を通したんですが
本気で自分で自分を殴り飛ばしてやりたくなりました。
は、は、恥ずかしすぎる~~~(赤面
誰だ、あれ書いてるのは!(お前だよ
精神系なのか恋愛モノなのか…超中途半端です…
それだけでも十分なダメージ受けてるのに、塾の英単テストで
漢字をボロボロ間違えてました……orz
お前、一体何部だよ…文芸部員失格だ…
穴があったら埋まりたかったです…←

サイト様をフラフラ見て回ってたら、わらびもちさんのところで
【真田バトン】という、鼻血モノのバトンを発見してしまったので
勝手に拾ってきちゃいました(ぇ
見ておられるようでしたら、勝手に拾っちゃってすみませんです…orzorz

あと、6月3日の22時くらいから絵チャしたいな~と思ってます。
蓮さんの誕生日もあるし、区切りもつけたいから…
もしお時間に余裕のある方おられましたら、かまってやってくださいvv


『真田バトン』

■真田くんが皇帝らしい!と思う所を5つ上げてください。

 ・無駄に貫禄があるところ!あれは15歳の中学3年生にはみえません!!
 ・オッサン!(意味不
 ・ひたすら上を目指してるところ
 ・たまらん口調!
 ・黒髪で和服が似合う!

 そっか…そういえばあの子、皇帝って呼ばれてたんだよね…(何言ってるんですか
 私、立海の姫だと勘違いしてました(末期


■真田くんが言ったセリフの中で1番好きなセリフは何ですか?
 
 ・絶望と共に散るがいい!
 
 リアルタイムにハァハァハァハァ…(エンドレス
 確認のために、上までコミックス取りに行っちゃったじゃないか!
 久しぶりに見る君は、相変わらずキモくて可愛くてカッコいいよ…(愛です


■あなたにとって、ベスト真田くんショットはどの話数の真田くんですか?

 ・比嘉戦の時の、3強シーン!!
 ・対不動峰戦の立海登場シーン!(見開き

 同人知って、初めて見たのがこれでした!
 そこから怒涛の勢いで真田受けにすっころび、今ではどっぷりつかってます(笑
 3強登場シーンは、公共の場ということも忘れて、変態になりました…

■真田くんを最初に見た時の印象を述べてください。 

 うー…実はあまり覚えてないんだよね…
 多分、カッコいい!とかそんな感じだったと思うよ、うん。
 今では、すっかり可愛い可愛いvv連発してます(笑
 受け以外に考えられないよ…そして、やっぱ可愛すぎる…vvv
 もう激しく愛してますvvvvvv
 

■あなたの真田くん歴は??
 
 高1の10月22日あたりからなんで、まだ1年半くらいだと思います(結構短い
 この間、2+1を2としてたので、間違ってる可能性大ですよ!(笑


■次に回す真田くんスキーさん3人へ(あなたから見た相手の真田くん好き度合い付きで)

 オフでもさることながら、オンでも友達いないので、アンカーでお願いします…

---------------------

なんか、面白みのない内容ですみません…orz
勝手に拾ってきたのに、なんてざまなんだ…!

真田の裏拳くらいたい…
たるんどる!っていわれたい…
なめの子味噌汁作ってあげたい…
蓮二との夜の営みを凝視してt…ゴフォ(吐血

変態が調子こきました…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<姫カット…?← | 不定期(旧) | ちょっとつぶやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
