冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姫カット…?←

2006-05-27 Sat 15:13
ビバチキン☆ 氷月です

髪の毛切ってきました~!!
朝起きてみたら開いてたので、今のうちにと……
だって、明日お休みだったらすごく切ないじゃないですか(笑

なんか、色々と注文つける客でした。
サイドを切って…とか、すんごい遠まわしに姫カットを言ってたら
「あぁ、お姫様っぽいのね」
と、さらりと言われてしまいました…(キャー
途中でちょこちょこお話したりしてるうちに、だんだん眠くなってきて
二分くらい寝てました…orz
で、結果は……
微妙な姫カットです…
パッと見は普通ですが、微妙に姫が入ってます。
今後切るときは、ものすごく姫カット!にてしみたいです(どんなだ

真田、髪切るとき、なんていってるんだろう…
あ、蓮二に切ってもらってるのか!!(萌え

真田受けSS…アルバム聴きながら考えてたら
いつの間にかベットシーンまでいってました…orz
ちょぉ――――っと入れてみようかな…
微エロってやつです、ね!
…………………………できるのかなorzorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<時間をください | 不定期(旧) | BGMは真田でお願いします!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
