冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時間をください

2006-05-28 Sun 12:25
あぁあぁぁあぁぁあ 氷月です

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…
締め切りまで、後4日しかありません
ちょ、おま、一体何してたんだよ!?
やばいよ!?え、これ冗談抜きでやばいよ!?!?
昨日も2ページちょっとしか進まなかったし…

あまりの進まなさに、ひそかに塾の先生にも心配されてます。
聞かれるたびに、一文字も進んでないって…orz
そういえば、塾にいるときの私のテンションがすごく低いから
受験を乗り切れるのかともいわれました(苦笑
一応まぁ、タフな方といったらタフな方なので大丈夫です(誰に言ってんだ
いっつも死んでるみたいだといわれたときは、さすがに焦りました。
え、マジですか!?私、いっつもあんなテンションなんですが…(汗

髪の毛……こうなったら、自分でもうちょっと切って
姫カットを強調するか!?
自分で切ったことないからしない確率のほうが高いけど、気が向いたらきってみます。
今度切るときは、姫カットか、子レンジ風のおかっぱもどきにしてみたいですv

えっと…6月3日の22時から、絵チャします!
当日は最寄メイトさんのある市で開かれる、関西有名私立の説明会みたいなのに行ってきますが、やりますので!
どなたか、お相手してくださいvv

OVA…蓮華が見たい……!!(切実
別窓 | 原稿関係 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田一丁!!(ぇ | 不定期(旧) | 姫カット…?←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
