冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田一丁!!(ぇ

2006-05-28 Sun 19:21
何やってんだ…orz 氷月です

ただいまの時刻、19時10分。
今日はお昼食べてから、部屋にこもって文化祭の原稿をしようと思ってたのに
気がついたら、真田のアルバムをパソさんに放りこんで
ヘッドフォンして聴きながら、真田受けSS書いてました…orz
結果、3時間ちょっとで書き上げました…
前半精神系で、後半微エロにも満たないエロ……
後半のそのシーンのところは、本気で意味不明な言葉を発しながら
壁に貼ってある立海ポスターを見ながら、キーボードを叩いてました。
こっぱずかしいよ~~(赤面
今までは、何とかキスでとめてたけど…
今回、ちょぉ~~っとだけエロが…いえ、してませんがね!!
私にしては微エロなんですよ!
今まで書いてきた中で、一番エロいんだよ!!(開き直り
先ほどメールを出したんですが……今回のやつ大丈夫かな…(滝汗

てか、原稿!!
どうしよどうしようどうしよう……
なんとか2ページは進んだけど…うがぁ―――――!!
つーか、表紙も描かないといけないんだ!
んでもって、ポスターも…ヒィ!
デジカメさんの電池が切れてるらしく、親父が買ってきてくれるまで
ポスタームリです!おまけに表紙もムリです!!
どうしようどうしようどうしよう…どうしようしか出てこない!!
原稿、二本もムリだ――(泣
でも、最後だから二本出したい…(だったらやれよ
えっと、今月末が締め切りだから、二日で一本上げてくペースじゃないと間に合わないんだよね…?(訊くな
ムリ!絶対ムリ!!徹夜なんかしたら、次の日遅刻するじゃないか!!
でもしないと…会計に怒られる!!(ぇ
部長よりも会計の方が強いって…なんか哀しくなってきた…

真田のアルバムアンケート、明日学校で書こっと。
どーせ誰も私のことなんか見てないさ!
通販のやつも、未だにひとつ出せてないんだよね…
…………………………文通には触れないでください…(泣

週末課題終わらせて、ちょっとでも進めるようにがんばります…
かなり切実に計画性がほしいです; ;
別窓 | 原稿関係 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<アンケート…書かないと(ぇ | 不定期(旧) | 時間をください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
