冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンケート…書かないと(ぇ

2006-05-29 Mon 21:59
6時間中5時間寝てました 氷月です

日曜にいろんな意味でテンションあげすぎて、案の定寝不足です。
一時間目から寝る!
二時間目も寝る!そして当てられる!
三時間目はギリギリ…
四時間目も後半意識が飛ぶ飛ぶ…面白いくらい飛ぶ!
五時間目も気がついたら寝て、後十分とか
六時間目は好きな先生なので、根性で起きる
私、絶対授業態度が悪くて成績引かれるタイプだよな…

文化祭のクラス出し物についてなんか決めてました。
二つのことを決めるのに、何で二十分近くもかかってたんですか?
グダグダすぎるよ、前もって打ち合わせしといてよ。
私は、文化祭=文化部優先 の方程式なので
クラスなんて華麗に抜け出してサボる気満々。
去年、それで色々言われてたらしいけど言いたきゃご自由にどうぞ。
いつか自分に返ってくるからね。
あまりにも参加しなさすぎたら、その後の女子の反応が怖いので
たっま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にやります。
てか、明日検便だって。
今夜の課題は、どうやって腹下しを起こすかってことですね。

真田のアルバム、聴いてるとなんか、抱きしめたくなっちゃいます。
皇帝と呼ばれていても、自分はまだまだ未熟者だから
上にあるものを手に入れようとして、必死に努力してる感じ…
向上心の固まりというか、永遠のチャレンジャーというか…
あの子、周りに人がいても自分は一人って思ってそうですね。
……そんなことないよ!
そりゃ、私も人は突き詰めていくと一人だとは思ってるけど
一人と孤独は違うんだよ!(多分
お前の周りには、お前のことを慕ってくれる友や
いつも隣で支えてくれる恋人さんがいるじゃないか!!
真田はとってもとっても愛されてる子だと思いますvvv
それにしても…アルバムの曲って、よく聴いてると受験にも当てはまるところがかなりあるということに気がついた…
真田からの渇と受け取って、がんばっていきたいです!

下のほうになりました、が!
6月3日、22時から絵チャします!
少しだけでもいいので、お時間に余裕のある方は
かまってくださると嬉しいですvv

さって…と。数学やって風呂はいってから寝ますか(笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<オール覚悟で… | 不定期(旧) | 真田一丁!!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
