冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オール覚悟で…

2006-05-30 Tue 22:54
うん、なんか複雑… 氷月です

某素敵サイトの管理人様のブログを読んですっごい安心して
お手紙出しても大丈夫なんだ…!よかたよ―――(号泣)てなって
これまた素敵サイト様のブログで、おっしゃー!その日は絶対ネットにあがるぜ!と誓って
変なテンションになったんですが…
よく考えると明後日が原稿締め切りです。
……………え、マジで…?!(滝汗
私、一本どころか4ページなんですけどぉおぉぉぉ!?
終らない…終らない……ムリだ―――;д;
おまけに、表紙でしょ…最近スランプだから、描けないよ…orz
顔だけでもいいですか…(かなり切実
今夜は徹夜です…えぇ、普段は絶対しませんが、原稿のためとあらば…
真田で無理やりテンションあげていきます。

久しぶりに塾帰りにスーパーによって、ザンプ立ち読んできました!
目的はただ一つ!
蓮二のセカンドジャケをみるため!!
もうね、かっこよすぎて萌えた。
顔がにやけた。うん、変態だったね…
そして、その隣にいる真田が、相変わらずキモい!可愛いけどキモい!(愛です

6月3日の22時から絵チャします!
ホントの最後は、某素敵サイト様の絵チャに取っときますvv(キモい
お時間に余裕のある方おられましたら、ちょっとだけでもいいのでかまってやってください(笑

表紙……真田描いちゃだめで………すよね…orz
別窓 | 原稿関係 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<これでも部長 | 不定期(旧) | アンケート…書かないと(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
