冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これでも部長

2006-05-31 Wed 22:58
ビバ☆独裁者 氷月です

徹夜とかいっときながら、途中でベットに寝転んだら
そのまま夢の世界に召されていきました…
起きたら、いつの間にか5時だって!!
部室で、5日まであったら出来る人~!って言ったら
5人全員手を上げたので、部長の権限を利用して5日まで延ばしました。
うん、独裁者。職権乱用。
その後、送れて部室にやってきた会計の機嫌が悪かったのは
そのせいでもあるんだろうな……ハァ…
部室では表紙を描いてました。
結果としては何とか1枚上げれたけど、2枚没にしたので
いつかヤギ山のヤギゾウさんに怒られそうです。

塾で、久々に人と話したよ~!
人と話をするのは好きだけど、苦手なタイプの人が多いから
いっつも黙りこくってるんだよね…(苦笑
でも、今日は話した!てか、向こうから話しかけてくれた。
なんか、第一類型でも国公立じゃなくて私立狙いの人がいるんだな…
ということに初めて気がついた私は、どれだけ情報網が少ないのでしょうか……
や、私は国立狙いですがね……脳みそ足りてないくせに。
そういや、明日塾のモッシーだよ…記述式か……(遠い目

某素敵企画様が今日で終了されてしまいます。
オエビに書き込もうと思いつつ、いざとなると手がすくんでしまう私…
さすがチキン……!(嬉しくねぇ
通販のお手紙も出さないと…(まだしてないのかよ

6月3日、22時から絵チャします!
当日は前からいってるとおり、関西有名~の説明会に行って
その翌日もいくことになったんですが、意地で!乗り切りますよ!!
お時間に余裕のある方は、少しだけでもいいのでかまってくださると嬉しいですvvv

OVA……レンゲみたいよ――; ;(切実

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<整理。 | 不定期(旧) | オール覚悟で…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
