冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだろねぇ

2006-06-03 Sat 21:57
アハハ~~!(無駄に乾いた笑い) 氷月です

さてさて、乾いた笑いのことについては後で話すとして…
本日22時から絵チャやります!
ちょろっとでもいいので、どなたかかまってやってくださいv

誰かと出会えることを願って……レッツ絵チャ室!!



といっときながら、ここで乾いた笑いの説明を……

今日は予定通りに説明会に行ってきました。
K校はひたすら寝て過ごし、R校とD校は何とか起きて聞いてました。
田舎者には刺激が必要だな…と思ったよ。

で、帰ってきてから何故か知らないけど親父とけんか。
いやぁ~~私、表面は見てると思ってたけど、表面すらも見てなかったのね!
そんな理由で私は国立にいかないといけないのかと思うと、とてつもなく情けなくなって腹が立って久しぶりに泣きました。
人に対して、久方ぶりに殺意を覚えました。
その後は……まあ、流れて……ねぇ…?(聞くな
ちっちゃいからいいんだけど……やっぱ不自然ですよ。
聞かれたらどうやって誤魔化そう……
これはカミングアウトできることじゃないからな……(遠い目
何か話がずれてる…(汗
今日は母が帰ってくるの遅かったので、私が夕飯作ったんですよ。
作ったといっても、炒めて終わりとか味噌汁とかってもんですよ。
でも、ね…
さっき片付けしろって言われて片づけしたけど、ほっとんど減ってなかった!!(アハハ
なに、私の作ったものは食べられないってことですか!!
いやぁ~~もう、だったらそういってくださいよ~!!
最近食欲なくなってきたから、食べたくなかったのに…
アハハ~あはは~あはは~~

これからは休みの日も家の外で過ごして
普段の日も絶対9時までは塾にいようと誓った一日でした。

明日も説明会だ~~

原稿やって、課題もしないと!(笑
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<orz | 不定期(旧) | 整理。(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
