冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まずはマークの仕方から。

2006-06-14 Wed 23:47
自分のアホ――! 氷月です

最近は文化祭関係で疲れてるらしく、12時には意識ぶっ飛ばしてます。
ほとんど勉強してないよ~(泣
学校の方は、相変わらずすいみんがk…ゲフゲフ
隙あらば寝てるってレベルじゃありません。
気がついたら寝てたというレベルです(最低

一応16・17が文化祭なんですよね。
2日目はさすがにクラスのほうに出ないといけないので
午前中に受付が終ったら、速攻店へレッツゴーです。
でも、裏方を激しく希望。
つーか、当日どうしよう…包帯巻くか…?(逆に目立つ

てか、そんなのどうでもいいんだよ!(ぇ
それよりもショックなのは、前に受けた塾のマーク模試。
先生に見せてもらったんですが……
なんですか、あのマークミスの数は!
信じられない…信じたくねぇ!!
だって、リスニングなんか50分の4ですよ!?(グハッ
マーク式だから、分からなかったところも適当に塗りつぶしてたんで
ノーマークはありえません。
だから、多分、おそらく、マークの仕方が悪かったんだと思われます。
薄かったんだよ…鉛筆、ぼんぼんだったんだよ…orzorz
自分の学力がどれほどのものなのか知らないけど、先生もびっくりで
軽くお説教くらいました(笑
でもね、今気がついてよかったよ。
これ、本番とかだったら死んでますもん……(ガクブル
あー…これだと学校の模試も危ないな…
私の課題は、勉強云々よりマークの仕方ですね。いっぺんしんでこいって話ですね。
先生と理系の男子にアドバイスもらったので、なるべく早くいわれたものを購入したいです。

今年くらいは、それなりに自分の尊敬する方の意見を素直に聞いていこう…
と心に誓った夜でした。

あ、17日に某素敵サイトさまで絵チャをなさるようなので
チキンですが、神風特攻隊のようにお邪魔したいと思います(ぇ
うわ―――パソさん拉致れるかな…(ドキドキ
ホント、大好きな方だから…てか、イベントいけなかったから…!!(落ち着け

んじゃま、来週から本格的に勉強はじめていきまっす☆
今日は風呂入って、完成した部誌よんで寝るぜ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なんだろねぇ(BlogPet) | 不定期(旧) | お知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
