冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラスは華麗にプー

2006-06-17 Sat 18:22
同士発見!! 氷月です

今日で文化祭終了しました~。
昨日はずっと部活のブースに入り浸って、1年のこと話しまくる。
そして今日は、午前中の前半は受付で正門前に待機。
後半はクラスのスペースにいたけど、はっきり言ってつまらなかったの、で。1時間くらいしか居ませんでした。
後はず――――っと文芸部ブースに居座って、先輩方とお話してました。
てか、受付いった時目の前におられたのに、私、気がつくのに30秒くらいかかってました…orz
あ、あの人たち誰だろう…て思ってたら、副部長が居たから、のあぁあぁあ!!ってなった(笑
素で気づきませんでした…皆さん、変わりすぎです!
でも、相変わらず先輩は優しくて面白くて大好きです!!
そして部長は相も変わらずきも……ゲフゲフ
差し入れもいただけて、ホクホクですvv

午後はファッションショーがあるので、ほとんどの生徒が見に行くんですが
私と朱砂、蒼月、そして慎とイラスト部の1年の子達3人くらいは
見に行く気がさらさらなかったので、片づけしてからブースでだべってました。
つーか、その1年の子達は、テニプリが好きらしく
うちわに「仁王&柳生  立海」とか「氷帝 忍足侑士」「向日岳人」って書いてたから、もう盛り上がって盛り上がって……!(笑
学プリやR&Dの話やラジプリ・アニプリの話で叫んでました。
そして、その中の一人になんと、真田が好きな子がいたんですよ!!
もう、仲間!!とかいって、思わず握手を求めてしまいました(笑
そのことに気がついたの、実は午前中だったのですが
その時は慎に「はいはいあとでね」といわれて、文芸部スペに帰っていきました…(スゴスゴ
まぁ、あれは仕方ないよね…だって、何か息遣いの怪しい人たちが興奮しながら語りだそうとしてたんですから…お客さん引くって…(苦笑
午後は人も少なかったので、大いに語らせていただきました!
オフで身内以外の人とあんなに語ったの、初めてかもしれない!
氷帝やがっくん、べ様に塚さんの話もしてもらい、本気で幸せでした!
真田スキーなことは、また火曜に語る予定☆(相手は1年です
夏休みまでに、一度部活とかの垣根を取り払ってカラオケ行きたいです…!アニソンばっか歌いまくるよ!!

今年の文化祭は、真田スキーな子と出会えることができてよかったですv
学校いってよかったよ!

そして!今日はさらに嬉しいことが……
今夜8時から、だいっすきなサイト様で絵チャをなさるんです、よ!!
絶対行くから!てか、お邪魔させてください(土下座
話せるかどうか不安ですが、それでもいきます。
一応、これが最後の絵チャかな…(遠い目
あ、でも、イラ部のこと語るときに絵チャ室使うかもしれないから…う~ん、微妙……
でもまあ、基本的にこれを最後と思ってます。

あさっては代休なので、親に全額出してもらってH市まで参考書買いに行きます(ちゃんとやれよ
ついでに、メイトさんにもいきt…ゴファ!
あぁ…早く蓮さんとGIGUSをとりに行かないと…(滝汗

真田スキーな子と出逢えて、今日一日幸せな氷月でした(笑
また後で書きに来ます!(ホントに受験生なのか…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<クラスは華麗にプー(BlogPet) | 不定期(旧) | なんだろねぇ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
