冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田パワーは侮れない

2006-06-29 Thu 00:24
人様に多大な迷惑をかけてました。
ども、最低野郎の勲章をほしいままにしつつある氷月です。

昨日、一昨日と塾で人様に迷惑かけっぱなしでした。
一昨日は友人とひたすらに話しまくる。
勉強そっちのけで話す、話す!お前ら一体どこからネタ引っ張り出してきてるんだ…
といわれるほど話しまくってました。
そして昨日は、午後から急に訪れやがったくしゃみと鼻水の嵐で
ひたすら不快な音を発してました。
何かあるんだろうか…アレルギー?
血液検査は2回もしたからしなくてもいいとおもうよ、うん。

学校の授業態度が悪すぎて、あぁ、これは絶対期末でいい点数取らないと…というプレッシャーがあるにもかかわらず
家に帰ってきてからはのんびり飯食って、休憩とか抜かしてCD聴きまくってます(サイテー
GIGSが好きです…歌いやすいよね。
ホントに最低野郎の勲章をほしいままに……って、いらねぇよ!
めちゃくちゃ不名誉じゃないか!!
ほしいままにしないように気をつけます(苦笑

あぁ、オエビに落書きしたい…(ウズウズ
できたら土日どっちかでやりたいな…

塾に向かう途中に、堂々と変態かつセクハラ発言をかましてた氷月でした(ナニソレ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<クラスは華麗にプー(BlogPet) | 不定期(旧) | いえ~~い☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-01 Sat 08:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
