冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

活字中毒再び

2006-07-01 Sat 14:22
本は永遠の友達… 氷月です

最近、塾帰りに本屋で立ち読みするのが習慣となってしまいました。
一応、実況中継読んでるだけどそれ以外にも手を出してしまうわけで…
死の雑学も面白いけど、今は裏のハローワークもおもしろい(笑
後は……心理関係?心の病気とか、ソッチ方面。
読んでると、あ、これって…と思う症状or状態がちらほら…
昔の自分って荒れてたんだな…と実感してます。
そういや、昨日初めて教科書ガイド読んだな…
読んだのは、授業はいつも爆睡!担任の持ってる科目です…(あいたた
始めはこんなもん…と思ってたけど
やべ、これむちゃくちゃ面白い!
ということに気がつきました。あれほどまでに面白いものだとは思わなかった(笑
で、気がつくと2時間近く経とうとしてました…
本屋…むしろ、または活字っていいよね!!
再び活字中毒のけが出てきましたよ!
読みたい本が一杯出てくる~~!

話はぶっ飛びますが、真田パワーはすごいです。
寝る前に「真田おやすみ~vvvv」といってから寝ると
必ずいつもよりはやく目が覚めます。
でもね、私の場合はそっからまた寝ちゃうからあまり意味ないというかなんというか…(ごにょごにょ
一発で起きられるようにならなくては…!(お前何歳だよ

3日の日から期末だ~~~~
英語なにも調べてない…(滝汗
しかも、やっと終わったと思った次の日からまた模試ですか!?
おまけに球技大会とかもあるんでしょ!?
いらねぇえええぇぇぇぇぇ!!真っっ剣にいらねぇ!
球技なんか大嫌いだ……
でもテニプリは好き…vあれはテニスだけどテニスじゃないからね(笑

暑くなると「溶ける~」を連発する氷月でした(アイスかよ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<鉄砲とかはやめてください… | 不定期(旧) | クラスは華麗にプー(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
