冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鉄砲とかはやめてください…

2006-07-01 Sat 17:18
これでも一応受験生 氷月です

言うは易し、行うは難し
まさにそのとおりだということを実感してます。
うがぁぁあぁぁあぁぁ!!
英語やりたくねぇ!!
といったところで、これはセンターでも二次でも絶対使うから捨てれない…モノにしないといけない科目…あぁ、外国語…orz
多分語彙力が上がれば楽しいんだろうな…(だったら上げろよ
そういや、今回の現社はオール記述らしい…
前回のが簡単すぎたからって、急にオール記述ですか!?
つーか、オール記述なんですか!?
え、国語や英語でさえも選択問題があるのに、オール記述!?(数学はのけて
マーク選んだり選択問題っていうのはないんですか!?
アハハ…テスト作られる先生のケツ後ろから蹴り飛ばしたくなりますね。

下の方になっちゃったけど…
受験生のくせして、再びオエビを作ってしまいました…ゴメンナサイ…orz
で、もしよろしければ
どなたか私と交換日記…をしてはいただけないでしょうか…(どきどき
いえ、ちょっと思いついただけです…前から興味はあったけどね
してやってもいいぜ。という方おられましたら、コメントかオエビでお知らせくださいvv
一応〆切(←ぎゃぁ、怖い…!/部活の影響)は今月末まで…ということにしたいと思います。
うわ―――!!!何か生意気言ってすみません!!(土下座
不快に思われた方、居られましたら本当にすみません…!orzorz

交換日記…できたらいいなぁ~と思ってる氷月でした(自分勝手
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<インテのために…! | 不定期(旧) | 活字中毒再び>>
この記事のコメント
れんはここまで氷
れんはここまで氷月がここへ氷月と日記を実感した?
2006-07-03 Mon 16:34 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
