冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インテのために…!

2006-07-04 Tue 12:52
英語撃沈… 氷月です

試験二日目終了~
昨日は現社でひたっすらシネシネシn(エンドレス)を連発してました。
だってさ、え、あれはないでしょ!?
マジでオール記述でした。しかも問題用紙の文字がちっさい!
あれ、8くらいじゃないかな…
おまけに解答用紙もありえねぇくらいちっさい&見難い。
えっと、真剣にこれ作った人のケツ蹴っていいでしょうか?
これから先もあの先生の授業を受けていくのかと思うと泣きたくなってきます…あの人はずれだ…orz
今日は英語と日本史でした。
英語は見事に撃沈☆だって調べてなかったもん
日本史は…微妙。ああいう風にでるとは思わなかったから……(泣
明日は恐怖の数学です。今日こそは塾行って勉強しないと…
ついでに、国語科のノートもまとめよう。
ま、まとめたところで教科書添えて提出する確率高いですが!(サイテー

コミックスがでてるみたいですね…とある方のブログ読んで初めて気がつきました…ずっと本屋に行ってるのに…
てか、ついに立海のあの子がいっぱいなんですよね!?!?(意味不
ウフフ~ウフフ~vvv
あの時はちょっとみただけでこれは危ないと思って閉じちゃったので、試験が終ったら買って読みますvv
発狂してやるぜ!!(しなくていい

えっと…受験生のくせして、もしかしたら夏インテにいくかもしれません…(逝ってしまえ
い、いえ!そんな余裕ないんですけどね!!
でも、でも、好きなサークル様が合同本ですよ!?
めちゃくちゃほしいんですけど!!(ジタバタ
てかむしろ、潤いを…真田受けをください…!(切実
自分の描いた真田じゃダメだよ~~(泣
まぁ、予定は未定なんでどうなるか分かりませんが…行く可能性高いです…(むしろ逝け
あはは…落ちちゃうって…orzorz
でもま、まずはインテのために受験勉強がんばるっていうのもありですよね!?(なしだって
人間、何かしらの成功報酬のあるほうがやる気は出るんですよ…(言い訳
その前に、私が2年の時からもそもそと志望校のレベルが上がってるのはただ単に家でて同人活動をしたいという、ものっそ不純な動機なんですがね!
いいじゃないか、不純な動機でも!!
受かればいいんだ…最低ラインに引っかかればいいんだ…
引っかかれるようにがんばるぜ、ウシッ!(気合入

ふと思ったけど、私ってやっぱ意固地というか意志が固いというか、けっこう頑固者ですな。
なかなか自分の意思を変えようとしない(笑
こうと決めたら、その道まっしぐらってか!(危ない人だ
人付き合いも、広く浅くより狭く深くの方が好きだしね…

インテのために頑張ろうと海に向かって叫ぶ氷月でした(ここにあるのは山だぜ☆/吐血

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田、お、お前… | 不定期(旧) | 鉄砲とかはやめてください…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
