冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

試験終了~

2006-07-07 Fri 13:56
うっぎゃぁぁぁぁ 氷月です

期末試験終了~!
でも実は明日明後日と記述模試…orz
さらに火曜か水曜のどちらかで球技大会…orz
いや、あの、土日はいいから火曜水曜は大雨でも降って
中止になることをかなり切に願います…(泣

てか、現社と情報が返ってきた、よ…(イラネ
情報は、初めてだからいいのか悪いのか分からないけど
現社…現代社会…ふふふ…ふ、ふ……
ふざけんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉ!!(激しく怒り
改めてみると、前にも増して解答用紙が見難いんだよ!
おまけにいくら私が勉強してなかったからって、あの点数…
いや、自業自得な部分もあるんだけど、けど!
うが―――――!!!やっぱふざけんじゃねぇよこんちきしょうが!って言葉しか出てこない!!
いやね、前が簡単すぎたからって、極端なんだよ!!(怒
平均点がどうなってるのか、空恐ろしいです…なかったらどうしよう(滝汗

そしてマーク模試…
いえ、わかってるよ、E判定だってのはね!!!(開き直り
私、最低でも二倍は偏差値上げないといけないんだけど…orz
まぁ、最初の方だから浪人生がリードしてるんだよ、うん、きっとそうだ……でないとやってけない…(ぽつり
てかね、またマークミスがちらほら…これが一番ショックかもしれない…

今日は短冊に願いを書いて窓からつるそう…
一つは合格祈願。
もう一つは……真田受けスキーな腐女子のお決まり文句で(笑

明日の模試は頑張ろうと思う氷月でした(ヲイ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<鉄砲とかはやめてください…(BlogPet) | 不定期(旧) | 真田、お、お前…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
