冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田――vv

2006-07-09 Sun 14:39
とけ…る…… 氷月です

クーラー入れたからまだマシだけど、一歩外にでると
湿気を含んだ熱風が襲ってきます…orz
模試理系科目終了~
数学はもうパッパラパーの境地に至りました(至るな
残り3分くらいになって、急にこれってこういう風に解くんじゃね?
見たいな事を思いついたけど、合えなくタイムアップ…orz
後から解いてみますが、もしそれで答えあってたら切ない……orzorz
生物は…名前が分からなかったから、解答欄に
「ゼリー状のでろんとした物」と書いてきました。
……テストでも模試でも、いい根性してますね。

更新停滞とかいっときながら、ほとんど毎日のように出てきてる事実。
えぇ、自分でも分かってるので、突っ込まないでください…
だって私は、有言不実行!!(えばるな
あぁ、また不名誉の勲章が増える…orz
見捨てないでくださいね…?(かなり切実

そして最近思うこと。
もしかして、私ってすっごいヲトメフィルター通して真田みてる?!
今更ですか…今更ですね、はい。
でもさ、あの子って普通に可愛い&カッコいいですよね!?
あのサラサラの黒髪とか、意外と細い腕と足、白い肌……!!
おまけに、中学生とは思えない貫禄に価値観、言葉遣い!!
そして止めは、和服が似合う!!!!
黒髪で和服の似合うキャラが大っ好きですvvvvv
あ、蓮さんとかユッキ、仁王にピロシは別ね(笑
あの人たちは、素でカッコいいの!(ピロシはへんt…ゲフ
ユッキなんて、もう漢の中の漢ですから!!(将軍様v
あぁ、早く34巻が読みたい…ネットを踏みつける将軍様とか…!!
真田が一杯で、真田が出てて、腹チラあったら嬉しいなvvv
発狂して病院送りにならないように気をつけます(ヲイ!

なんか、30日に県庁所在地でイベントがあるみたいです。
さっき届いた光灯のメールで知ったけど…
大阪控えてるけど、行けるんだったら行きたい、な!

最近ホモ小説を読みふけっている氷月でした(久住さんがかっこいいのv
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<痛いんですけど…(BlogPet) | 不定期(旧) | 鉄砲とかはやめてください…(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
