冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休校記念日←

2006-07-19 Wed 18:54
ビバ☆警報 氷月です

今日はこの地域にしては珍しく、大雨・洪水警報が出てくれたおかげで
めでたく学校は休校となりました(笑
でも最初は、夜中と朝にサイレンなってたけど関係ないよ…とふてくされてました。
親に呼ばれて下に下りて、やっと警報実感。
後はひたすら消えるな消えるなと念じてました。
もしもの時は公民館っていわれてたけど…この家浸かったら公民館も危ないのでは…?
まぁ、逃げる時に持っていくものは愛しのパソさん&タブさん、そしてマイスウィートハート(=真田)が出てる漫画&同人誌、それとおネコ様くらいですね。
てか、同人誌って真田受けor立海しか買ってnゲフゲフ

漢字はなくなったけど、明日英語があるらしい…orz
そして塾は華麗にサボる。
やる気うせた…ごめんなさい…ホントにごめんなさい…orzorzorz
何か謝っても謝り足らない…orzorz

ま、お昼ごろには警報も解除されてるのでマイチャリサニャダで図書館行ってきました。
で、心耳袋借りてきたわけですが……怖すぎる;д;
途中で親に呼ばれたので一気に…というわけにはいきませんでしたが、読んでる間に何回も背筋がぞわって…ぞわって…!!
読み終わった感想…明るい時に読んでて良かった…(切実に

帰りには、河のようすが見たくなり、無駄にふらふらしながら帰ってきました。
なんだろう…コーヒー牛乳かけた氷って感じの水がたまらなく綺麗です。
近道のために通るところになんか置いてあったけど華麗にスルーしてチャリで突っ込んでみたら、河がすぐ近く。
あぁ、これ精神的に参ってるとき見たらそのまま逝っちゃいそうだな…とか考えてました(病んでますね
橋の上から見たときも、その轟音に聞きほれてしまうという危ない人っぷりを発揮。

ああいうのをみると、いかに人間がちっぽけな存在なのかが思い知らされますね。
ま、私は人間なんてくだらない生物だと思う時がしばしばありますので今更といえば今更かもしれませんが…(苦笑
どんなに自然に抵抗したところで、意味はないじゃないですか。
元々私たちは自然から生まれて、今でも自然に包まれて生かされてるんですから。
とかいいながら、クーラーつけまくりな私って一体…orz

あ゛、なんかすっごい下の方になっちゃいました、が!

7月22日午後11時から絵チャします!
ま、これから夏だ…夏期講習だ…休みねぇぇぇぇ!!orz
ということを改めて実感させるためにやりたいです。
お時間に余裕のある方は、是非是非かまってやってくださいvv
波長の合う人にはすごい勢いでなつきますvv(犬か

昨日ブラのホックが2回も外れた氷月でした(見ても楽しくないよ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<勝負の夏来る | 不定期(旧) | 本は永遠の…(略>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
