冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勝負の夏来る

2006-07-21 Fri 00:06
夏が来た… 氷月です

一学期も終わり、あまり嬉しくない成績いただいて帰ってきました。
唯一の救いは欠点がなかたってことかな…
あ、あと日本史!高校で初めて10とった!!!(イエイ☆
でも他のがボロボロだから…アハハ……体育とかしね…
数学・現社・古典で相変わらずお情けなのかな…というような数字が…
うん、多分これはお情けだ。
だって、提出状況は悪いしテストは数学常に平均以下。そして全てに共通するのは授業態度の悪さ。
よくもまぁ、あの態度でアヒルさんや棒がつかなかったことだ…

でも安心してられません…
なぜなら21日は恐怖の三者面談だからです。
……あの、私を追い詰めてどうしようと!?
家と学校じゃ全然顔が違うからな…どうしようもないね。
無事に終ることを願います…お願いだから先生、変なこといわないで…(かなり切実に

で、お決まりの(?)一行を…

22日午後11時から絵チャします!!

お忙しい時期ですが、お時間に余裕のあるかたおられましたら、少しだけでもいいのでかまっていただけると嬉しいですvv

さて。
風呂入って、補習に備えますか…といっても明日は生物だけだけど(笑

英語のテスト、何とか乗り切った氷月でした(でも意味不
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ぶっちゃけ今って何日ですか? | 不定期(旧) | 休校記念日←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
