冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぶっちゃけ今って何日ですか?

2006-07-22 Sat 00:00
古典の参考書がほしい… 氷月です

恐怖の三者面談終りました~
途中からなんか嫌な予感してたら、案の定日付を一日間違えてました…orz
でもまぁ、結果としては下とかぶったので良かったことに…しておこう。
内容は進路…よりも、勉強の仕方メイン。
やっぱ6・7月は色々と考えが変わったり精神的にも不安定な時期があったので、雰囲気とかも違ってたらしいです。
期末と成績は、先生が思ってたより悪かったらしいです。
そういわれても、私自分の学力がどのレベルなのかいまいちよく分からないんですが…ね…orz(多分低い
私立に関してはノータッチ! 近くなったら話すそうです。
んにしても、やっぱ自分の内面に触れられるような話は苦手です…(苦笑
人の内面知るのは好きなのにね…不思議だ。
途中で意識が途切れてしまい、先生に声かけられたとき、素で「…ぇ」とかいってました。あんなの初めてだ…(滝汗

まだ怒られたりはしてないけど…う゛~不安…
てか、明日は明日で塾の面談…(ギャァ
そして課題まだ終ってない……(冷や汗
後生だから、この時期…夏休み中…には怒らないで。
一回精神的に狂ってきたら、立て直すのに時間かかるから…お願い;д;

結構いろんな種類の本読んでるくせして、自分の気持ちを他人に伝える言葉を持ってないんですよ。
だから、悩んでても自分の中の感情をどう表現していいか分からないから、結局自分の中にためて一気に爆破させる…んだろな。
人と話するのが苦手っていうのもあるね。
なんか、さ…怖いのよ。対人恐怖症じゃないんだけどね(笑

さてさて…ちょっと早め(ぇ)に恒例の一行をば

22日午後11時から絵チャします!!

夏の間は、のんびりパソさん触ってる余裕ないからね…(今はどうなんだ
これを最後にできたらいいな!(今年の
お時間に余裕のある方は、少しだけでもいいのでかまっていただけると嬉しいですvv
基本はやっぱ、XX(ダブルエックス)なので、人と話すのは好きですよ!!

クラスの人たちの進路希望がすごく気になる今日この頃。
一応私のクラスは第一類型なので基本的には文系国公立志望なんですが、どうもたまには言ってくる情報の破片によると、私立に切り替えようとしてる子がいるらしい…
こういうの聞いちゃうと、誰がどういう希望なのか知りたくなりませんか!?(あ、私だけ?
ま、私は一番上っていうのもありますので、負担のかかりにくい国立狙いで…最後の最後まで粘らないといけない部類に入ってます…orz
あぁ、なんか、夏休みになってから、急に残された時間がものすごく短く感じるよ!!(じゃぁ勉強しろよ

古典は参考書よりも、まずは最初に図書館で全訳本借りてきて読む。
この頃ご無沙汰だったから、すっかり平安な感じの頭に切り替われない…orzorz
数学は…見ただけで吐き気がするのですが、何とか乗り越えて…いきたいな。←


補習二日目の科目は、日本史と生物。
初日生物も、自由交雑のところで見事に意識がぶっ飛んでました…orz
てか、自由交雑って…初めて聞いたぞ!?もしかして、その時寝てた!?(確率高し
でもま、F3を求めるための方法が分かったからよかった!
日本史…楽しみだけど、ちょっと不安…

5分前には公民館に行っとこうと思う氷月でした(あ、ラジ体って、土曜休み!?
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<絵チャ室にレッツらゴー!(BlogPet) | 不定期(旧) | 勝負の夏来る>>
この記事のコメント
きのう、ノータッ
きのう、ノータッチは爆破した?
2006-07-22 Sat 11:32 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
