冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

orz ゴメンナサイ

2006-07-30 Sun 20:50
ネットは誘惑が一杯 氷月です

……ごめんなさい…なんかもう、マジでごめんなさいorzorz
オープンのために路線調べないとなぁ~と思って立ち上げたら
勝手に手がマウスを…タブさんを……orz

今日は模試でした。
5教科7科目を一日で(リスニングあり
数ⅡB、あまりの分からなさに、答え捏造してきました。
後半は、捏造すらめんどくさくなって分からないところはオール2!
一桁はあるといいな!!←

てかさ、もう7月終わり!? ありえね…!!
何もしてないよ!? てか、今この瞬間に勉強しろよってはなsh…ゴファ
だ、め、意地で、うか、、、、、らない、、、と、、、、、、orz
あ、無謀なとこ言ってるのは百も承知です、よ!

明日明後日と学校で補習受けて、2日の日は県庁所在地に逃亡。
結局一人で行くことになりました…あぁ、生きて帰ってこれるかな…
すっごい方向音痴だからな……
でもま、一人でインテに二回も行ったから大丈夫だと信じたいです、自分を。
てか、帰りにメイトさん寄ってもいいですか?ゲフゲフ
つーか、インテも行きたいんですが、行っていいですか?あ、UFOが!!(古っ

今から模試チェックで、終ってから英語の課題と気力があれば数学解きなおしたいです…(激しく願望

あ、路線も調べとかないと…(忘れてた←

テンションの低さでおなじみの、氷月でした(オフで
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<都会の荒波にもまれてきました。 | 不定期(旧) | ベトナムと海賊とラグ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
