冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

急に笑うなよ…

2005-11-21 Mon 19:55
マジ寒っ 氷月です

今日の夜中に書いた日記、帰ってきてから
削除しました。
急にあんなの上げて、すみませんでした;;

今日は学校から帰ってきたら
天に召されたマウスさんを買うために
マイチャリ、サニャダをかっ飛ばして電気屋さんにゴー!
あ、資金源はもちろん母です(笑顔

電気屋さんについたら、速攻で
マウスを見に行ったんですが、そのときに
可愛いペンタブさんも発見してしまいました。
思わずその場にしゃがんで、凝視です(ジー…

(頭の中)
どうしよう…どうしよう…
欲しい…むっちゃ欲しい…
(財布を開けて)ぎ…ギリギリ……?
どうしよう…どうしよう……どうし…
(プツッ)←何かが切れた

それから数分後、マウスさんとタブさんを持って
レジに並んでる私がいました。

きゃぁ~~これでまともな絵が描ける~~かも
夜中にインストールして、ためし書きですvv

そろそろ本格的に、小説を書いていかないと
やばい時期になりました。
部活の締め切りは来年だけど、期末が…っ
それまでには、何とかして仕上げたいです。
暇があれば考えてるんですが、アハハでウフフな展開になると
急に笑い出してしまうという不気味な行為を繰り返してます。
一応、10分の休み時間の間に
妄想はしてましたから、盛り上がりの部分はできました。
盛り上がりの部分だけができました。
後は、最初と最後をどうやってつなげるかです。
私としては、ソフトにキスくらいはさせてあげたいなぁ…
と思ってます。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タブさん、いらっしゃい!! | 不定期(旧) | さらば、マウス…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
