冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

模試…

2006-08-05 Sat 18:23
いつか人類溶ける 氷月です

なんかよく出てきてますが、そこは広い心で許してやってください。
生暖かい目で見るくらいにしてくださいね…

さてさて。
本日学校で、K塾さんのマーク模試受けてきましたー。
初日なんで、文系科目。国語、英語、地歴公民。
リスニングではICプレイヤー(だっけ?)も配られるという
結構本格的なもの。でも、既に塾のYゼミ模試でも使ってたので
あまり緊張はしなかったよ…てか、形が違ってたので、そっちのほうでびっくりした。
内容は……触れないでやってください(何
きちんと英語は聞こえてくるんですが、答えが分からないんです…orz
一応、自己採点が正しければ半分はありました。

英語…途中を飛ばしまくってましたね。
もう暑さのあまり脳みそ沸騰直前!!(昼前
でも、さすがにこれはヤバイと思ったらしく何とか戻って解いてました。
国語は、一番最初の科目だったのでまだマシな部類に入ると思います。
古典が結構読みやすくて助かった…(ホッ
でも、小説が……orz ああいう話、すっげー苦手なんだよね…
現社はパスで。華麗にスルー。やる気0。
暑さで死んでました…生きてますがね。
途中で放棄しましたよ…寝てました、一通り目を通してから。
日本史…も、まだマシな方かな。
てか、これだけはあの学校内で譲れない!!(そんなに頭良くないけど

で、終ってあーこれでやっとこの灼熱地獄ともおさらばだ…と思ってたら自己採点ですって、あはははは!!!!orzorz

やってきましたよ…ちゃんとやってきました…

結果はいえないけど、なんか日本史が気持ち悪かったです…
それと、英語の最後の長文も気持ち悪かったです。
おまけに、国語の漢文も気持ち悪かったです。
思わず間違いじゃなかろうかと、見直ししてしまいました…
これで足し算間違ってたぜ☆ってことになったらどうしよう…
小学生からやり直さないと…orzorz

なんか、並べ替えで落としたのがすっごいショック…orz

でも、なんか最近英語楽しいよ!!(初歩的なことだけど
やっぱ文字とかそういうの好きだな…語学についていろいろ勉強してみたい!!
日本史…これは前から好きなんだから、譲りたくない。
もうね、なんか、俺日本史だけでもってます! って感じなんです…
模試の結果見たら、絶対そう思いますよ。

明日は理系科目~
数学でどれだけ取れるかが勝負。
この子は二次でも絶対使うからな…モノにしないと…!
数ⅠAの三角関数? なんか、sinとかcosとか使うところは楽しいんだけど(解けないけどね)問題は数ⅡB…
molっておいしいものですか?

コソコソとパラレルちっくな蓮華を書いてる氷月でした(勉強してください

あ、19日インテ、なんとか地元から逃亡できるように頑張ります!( ナ ニ ヲ





別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<orz ゴメンナサイ(BlogPet) | 不定期(旧) | 都会の荒波にもまれてきました。>>
この記事のコメント
氷月は、
生暖か
氷月は、
生暖かいやっとこをインテしないみたい…
2006-08-06 Sun 17:22 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
