冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田…愛が足りないのか…?

2006-08-10 Thu 22:19
このままじゃヤバイ…orz 氷月です

8月入ってからあまり勉強できてない…orz
部屋は汚いし、パソさんさわりまくりだし……orzorz
生物終らせるまで寝ないでいられるかな…

今日も模試受けてきました~
塾の筆記模試。
国語と倫理、日本史は(分からないけど)楽しかった!(ヲイ
英語と数学は分からなさ過ぎて、口から大切な何かが出ていきそうでした…orz
分からなさ過ぎて泣きそうだった…; ;
てか、学校で受けた筆記模試の結果ってまだ返ってきてないような…
早く返して! 悪いの分かってるけどさ;д;

どうでもいいけど、orz を小文字にしようとして失敗したら あにめいと って変換されるのどうにかして…

蓮華パラレル…なかなか進まない…(そのほうがいいかもよ
つーか、いつの間にか立秋すぎてるから、残暑お見舞いなのよね…
あ、前のやつ消しとかないと…!
お知り合い…というにはあつかましすぎるけど、残暑お見舞いとして送ってもいいかな…
チキンハートを奮い立たせて、土曜にメール出したいと思います…(できたら
迷惑なんだよ! というかた、おられましたらお手数ですがコメからお願いいたします…orz

インテ――あと1000円で帰ってこれるよ!
今だと、いっても帰ってこれないよ!!
そのまま大阪に潜伏するわけにはいかないからねぇ…(笑

あ゛ー食べ過ぎて気分悪い氷月でした(夏バテっておいしいものですか
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田…愛が足りないのか…?(BlogPet) | 不定期(旧) | orz ゴメンナサイ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
