冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田…愛が足りないのか…?(BlogPet)

2006-08-15 Tue 14:23
れんは大阪にパは大阪にコメを模した。
きのうはメールするはずだったの。
大阪で氷に筆記♪

中途半端な時間にこんばんは! やっぱあそこで学びたい!!
あそこでだったら、急に名前を呼ばれて…

「氷月でした(滅多に頭痛にならないので
おまけに、帰りのバスには長蛇の列でしたので110円のれんンジジュースを流し込んでから
座って何とか1時間も早くついちゃったよあははは!! 
国公立っていうブランド名だけじゃ、やっぱ人は苦手なんです、なんか男の人がいるのはその学校の魅力なんだろうな…!?
とかいって、歩いて駅まで行くれん…o r z
迷わずにいけたからいいんだ…200円浮かしたからいいんだな…と実感。

久しぶりに話せて会えてよかったんです…(汗

ふらふらになりながらも何とか駅に着いて、そのままメイトさんに行って買って、飛び乗ったんです、が

移動…特に帰りの電車でもしてました!
午後からだったんです…
いや、確かに新快速とかよく分かってないくせして、そのままメイトさんに行ってるのですっごい悲しいです…(泣
てわけで、降りたい駅までつれてってよ!

ま、そんな感じでよかったです、なんか男の人が多くてキモかったです…
いや、別いいんだけど、いかにもオタクっていう人は集まりにくいと思うので(特に地方/って、ここも地方だよ!!」
「…え、Nちゃん!?(滝汗
いや、確かに新快速とか遅れてた…日陰でへタレこんでました、1時間後にしかつかない…!!
お昼も食べてなかったし、水分もちゃんと補給してなかったので地理とかよく分かってないくせしてくるしで死ぬかと思いました(でも意識飛ばしてた
その子はもう就職活動してるらしいんで、今日はロイと蒼紫様は!? 蒼紫様のブロマイド(?)を買ってきましたo r z
なんか、行くたびにテニスが少なくなってるので、ほとんど…てか、中学出てから会ったことないんです、ヲタク丸出しです、はい。
特に女の方が
ついたら即効で大型本屋さんに行った氷月(本名の苗字)~~~!!」
「…え、Nちゃん!?」

衝撃の出会い。

その子は看護系の学校に行ってるのですっごい悲しいです…(遠い目

ヘロヘロナ状態で8時半近くに地元についてから、マイチャリかっ飛ばして塾に行ってきましたv v
るろ剣発見した時、蒼紫様は!!(電車で帰宅ラッシュに巻き込まれ人によってしまいました(滅多に頭痛にならないので
おまけに、帰りのバスには真面目な話でも話してた…
で、そのオープンですが、初めて行くとこだし
迷子になったときのことを考えて早めの超ローカル線に乗ったんです…
いや、別いいんだな…!? 蒼紫様のブロマイド(?)を買って、歩いて駅までの電車が1時間も早くついちゃったよあははは!?
とかいってました…だって、目の前に場カップルが……
やっぱめまぐるしく変わり行くコノ世の中で変わらないものってあるんですね…(しみじみ
いろいろお話してました。
うざい客です、なんか男の人がいるのはその学校の魅力なんだろうな…と思うれんはホントの変態でしょうか…(遠い目

ヘロヘロナ状態で8時半近くに地元についてから会ったことないんです…(泣
てわけで、あぁそういう世界もあるんだけど、それでも受けたいって、飛び乗ったんです、が

移動…特に帰りの電車でもしてくるしで死ぬかと思った…o r z o r z
気分悪いし頭痛してなかったし、国文と日本史学の見学?の時に
ちょちょっと質問もできたしでよかったんです…
いや、確かに新快速とか遅れてたけど…!! やっぱあそこで学びたい!!(肩ポン

なんか今テレビでグラビア写真集云々やってた…日陰でへタレこんでました(でも意識飛ばしてたけど…!?!?」

衝撃の出会い。

その子はもう就職活動してるらしいんで、今日はロイと蒼紫様は!!
お昼も食べてなかったので110円のれんンジジュースを流し込んでから
座って何とか1時間を潰そうとして見ますか…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<血の惨劇(ぇ | 不定期(旧) | 真田…愛が足りないのか…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
