冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

血の惨劇(ぇ

2006-08-18 Fri 00:18
土曜までもたないって… 氷月です

いや、あの、いろいろおいしいことがあったんです!!

まずは旅行先。
四国は愛媛に行ってきました。
坊ちゃんでにぎわってましたね…ハイカラさんが見れて良かったですv
温泉も…よかったけど、熱い!
まったりした感じでした。
あ、そういや初めてアワビ食べたんだ。
アワビの踊り焼き(だったと思う
焼かれるまで、ず―――っと観察してました。触ってました。
味は……ノーコメントで(ヲイ

帰ってる途中で、真田という名の眼科を発見して萌えましたvv
え、ちょ、ま…!!
通えないけど、診察券だけほしい!!!!!
旅先で素敵な萌えをありがとう!!

今日は久しぶりの登校でした。
日本史戦後史。担当の先生はアハハ~ですが、プリント作ってくださった先生がうぉぉぉぉぉ!!な方なので、とってよかったです。
でも、ギリギリにつくってどうよ…orz
遅かろうが早かろうが最前列に座るからいいんだけど…汗が…!
江戸辺りから苦手な分野になるのですが、正しい歴史を知ることは大切なんだと実感。
でも、二回目で即効休むって…!!
しかも理由がイベントって…!!
…楽しいからいいんだ(落ちるなよ

で、ここからおいしいこと(何

終ってすぐに学校を出た私。
チャリ通許可とってないけど、のんびりしすぎて遅刻しそうだったので途中までチャリ。塾の裏に隠してました。
あー帰りに100均よろっかな~と考えながら歩いていると、急に鼻から液体が…
指を当ててみると、そいつは血。

………鼻血!?!?!?!

パニックです、軽くパニック。
制服姿…しかも、そこは屋外。
屋内では出したことあるけど…つーか、普通の平凡な腐女子高生は外でアクティブしない…ってそうじゃなくて、鼻血!何で外で出る!?(明らかに食道を血が通ってる感じ)って、ぎゃァァァァァァァァァやっべーーー!!
歩道の真ん中で右往左往。
だって、どんどん出てくるんですよ!?
情けない話ですが、ティッシュもハンカチももってなかったんです…(家出るとき全部出してた
両手で顔の下半分を隠しながら、近く…てか、すぐ横の小学校に飛び込みました。

人気のない廊下を走って、保健室に行くと、先生が3人もおられて…(恥
ティッシュもらって、手も洗って顔も拭いて、しばらく休ませていただきました。
……ホンットーにありがとうございました、すみませんでしたorz
制服着た高校生が鼻血出しながら急に押しかけてきてごめんなさい…orz
何分くらい出てたのか分かりませんが、結構止まるまで時間かかってた気が…(汗
二回ほど吐血もどきもできたよ…
気がつけば、制服にも所々血が……別いいけどさ。

外歩いててのぼせて鼻血ふくなんて、今まで生きてきて初めてです。

中学三年間、武道場なんていうくそ熱いとこで、剣道着とか防具とかつけて稽古してた自分が信じられません。
よくもまぁ、当時ふかなかったものだ(もどしたことはあるけど
のぼせて鼻血出るようになる日が来るなんて…(遠い目

インテ…旅先で親父から臨時収入ゲット!
今回は、テニスだけじゃなくて、ネウヤコとか蛇受けも見てみたいです!
ディグレもラビューが気になるけど、読んだことないし…(ぁ
そんなこと考えながら寝てたら、イベントの夢みてました…
きちんと宣言どおりの制服で、何故か知らないけどねこさんと一緒でした(ホントに謎
お会いしたいからって、自分妄想激しすぎる…orz
しかも、帰ってる途中でミスフル(かな?)見るの忘れた――orz
とか抜かして、夢でも現実でもオンでもオフでもキモくてキモくて仕方なかった…orz

ネウロは絶対弥子ちゃんのことが好きだと思う氷月でした(ネウヤコ!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:4 | ∧top | under∨

<<ペンダコ…(涙 | 不定期(旧) | 真田…愛が足りないのか…?(BlogPet)>>
この記事のコメント
いやん
どうもご無沙汰してます。ねこずきんです(*'w'*)゛

まさか私が氷月さんの夢にデビューする日が来るなんて思ってませんでした(笑)
いつか一緒にインテ行けるといいですねー…
私がみた夢ではありませんが、その夢を実現したいです(迷惑だよ)
きっと実現する頃には『制服』だなんて着れる年齢ではないでしょうね(笑)


無事、インテ参戦できるように、東の方からお祈りしときます+
2006-08-19 Sat 02:09 | URL | ねこずきん #zLIqH6ZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃーvv
ねこずきんさん、お久しぶりですーvv

いやほんと、夢は自分でもびっくりしました(苦笑
私の脳内、腐りすぎてます…てか、願望=妄想激しすぎですね…orz
いつか、東でも西でもどっちでもいいから、一緒にイベントいける日がきてほしいです(厚かましいわ!
制服…その頃には、遠い過去の産物になってるでしょうね(笑

もう書いてますが、インテ無事に参戦できましたvv
ねこさんの祈りが通じてくれたんでしょうね!!(キャッ///
コメ、ありがとうございました!
2006-08-19 Sat 22:15 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
犠牲者二人目
氷月さんまで鼻血出るとは、何かの呪いですか(笑)
四国に旅行・・・ インテ・・・
くっ!羨ましい限りだ!
2006-08-19 Sat 22:15 | URL | 高峰晶祐 #chYxLpnI[ 内容変更] | ∧top | under∨
呪われてる!?
ども! お久しぶりでっす!!

いやほんと、そっちのブログ読んだ時は大丈夫かな!?
て思ってたのに、まさか次私がふくとは…
血の呪い、鼻血スパイラル!?(いやだ/てなネーミングセンス…略
旅行とかインテとか行ってるけど、全然余裕じゃないんだよ…orz
二学期最初のテストとか、すっげー恐怖…(ガタブル

でも…楽しかったよ…(ニヤリ/ふはははは
2006-08-20 Sun 10:53 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
