冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペンダコ…(涙

2006-08-22 Tue 00:07
ギャァァァァァァ 氷月です

最初の奇声は、軽くスルーしてくださいv
ネタがなかった…わけじゃないよ、うん。

塾でサテさん見ながらノートとってたら、なんか指に違和感あって
なんだろ…と思い見てみると、ペンダコがむにょむにょになってました。
な、ななな何これ――――!?!?!
キモい、キモい、感触がキモい…!!!
何故に!?何故に急にやらかくなるんだ!?
もうさ、ホントにむにょむにょでシャーペンの持ち心地も悪かったです。
何が原因なんだろう……(泣

その後、10時過ぎくらいに塾を出て、マイチャリサニャダをかっ飛ばし
某レンタルショップまで、ビデオ等を返しに行きました(弟が借りてた
返し終わってから、いつものくせでザンプを立ち読む。
あーテニスなんだよなーと思いつつも、ぱらぱらとめくっていたら
神田さん登場。
!?!?!?!?か、かかかか神田さん!?(興奮
思わずディグレ読んじゃった…orz
話の内容とか全然わかってないんだけど、神田さんが美人だってことは分かってます(逝ってこい
公共の場で、久しぶりにハァハァしてきました(するな
黒髪ラブです。黒髪最高!!!
でも、どんな美人さんでも真田にはまk……ゲフゲフ

いつの日か、ディグレと銀玉を買い占めたいです。

最近、現実逃避が日に日に激化してます。
いやね、勉強はいろんなことが分かるからまだ好きなほうだとは思うんだけど、ダメだ…orzorz
もう夏休みエンジョイエンジョイでお前何やってんだよ!って感じです。
あーもうorz
これは短期集中でいくしかないのか!?(かなり真面目に

そうそう、で、その現実逃避の結果。
数年前からホコホコと暖め続けていたネタが再浮上。
曼絨紗下(すみませ、もろ当て字…orz)というタイトルで、時代物三強パラレル…
元は部活の原稿用にと思ってたんですが、機会を逃しまくっていつの間にやら忘れられていたという…
キャラ設定とか見て、あーなつかしいなーと思ってました。
で、ノートに落書きしてたら、いつの間にか三強に…
悲恋です。悲恋(好きだな
ホントは漫画上げたいんだけど、画直がなさ過ぎて泣けてくるので文字で上げる。
これは結構時間かかると思うんで、来年辺りかな…手をつけるのは。
一応、再び設定とか変えて保存はしました。
本にできる日が着たらいいです、はい。

今まで書いたやつをまとめて見直してみたら、やたらと蓮ニ視点が多いということに気がついた氷月でした(そして死ぬのはいつも真田…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 血の惨劇(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
