冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2006-08-24 Thu 17:48
イエイ☆ 氷月です

久しぶりの二重投稿~

学校で補習受けてきました。
ぶっちゃけ、家出たのがギリギリでサボったろかと思ったけど
そんな勇気のないチキンなので、大人しく行きました。
違反チャリで。
なんかね、3年になってからばしばし校則破ってるよ、登校面では。
制服に関しては、よっぽどのことがない限り正規の格好で。
だって、誰もこんな太い足見たくないでしょ?

で、今回もまたギリギリに着いて…てか、間に合ったこと事態が信じられないんだけど…受けながら途中で声無きボイコット。
隣の女子がウザくて苦手なタイプだったのと、あまりの暑さにやられてました。
1分を10分に感じたのは久しぶりです。

終ってから、のそのそと帰る用意をしつつ、今日は1時からだから図書室で時間でも潰すかー(勉強してください)と思って廊下を歩いてたら
晶祐さんに声をかけられて…!!!

最初、微妙にきょどっててすみません…orz
まさか、夏の間に話ができるなんて思ってなかったので…(苦笑
嬉しかったよ、マジで!!

晶祐さんは次も補習があったんだけど、ちょこっとお話できましたv
階段下りて話してたんですが…
公共の場で同人色の強い単語をバンバン出してました(私が
たま~に男子とかが通りかかったんだけど…そこはあえてスルーの方向で!
まんだらけさんには行ったことないんだけど、あそこは見るからに異世界らしく…すっげーいきたい!!!
メイトさんはかろうじてまだ、異世界?って感じかな…私としては。
だってもう最寄メイトさんなら一人で行けるし。
そして、何が一番嬉かったって、ディグレ貸してもらえるってこと!!!
やったァァァァァァァァァ(エンドレス)!!!!!!
明日部室にもってきてくれるらしいので、うきうきしながら待っときます!!

では、この辺で。
6時から再び活動を始める氷月でした(貴様はGか…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<猫耳祭りじゃー! | 不定期(旧) | ペンダコ…(涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
