冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猫耳祭りじゃー!

2006-08-26 Sat 23:26
ね こ み み v 氷月です

3日連続投稿~
いっそのこと、8月一杯はやけくそで突っ走るか?

模試受けてきました~記述模試~
K塾さんのところのやつだったんですが……
ひたっすらのろいの言葉を吐き続けてました。
英語の問題用紙とか、ホントに悲惨です。
写真載せれるようなら載せたいです。
後先考えずに書きなぐってしまったので、先生が来た時慌てた…orz

英語ね…カフェインの話とか精神的なこと云々で
興味そそられる分野だったんですが……orz
日本語ください…分かるけど、英語だから分からない…
直訳を日本語らしい日本語に直す英語の試験ってありませんか?(ねぇよ

塾でウニにその問題用紙見せたら、微妙なリアクションをとられた…orz
でも、ウニの前受けた記述模試の結果見せてもらったよ(ぇ
すっげーよくてびびった(((;д;)))
文型はまだ返ってきてないんですが、うーん…オールE判定は避けてほしいな…ムリダロ…orz

オエビでも叫んでますが、このごろ猫耳がブームです。
猫耳+真田のコラボに、たまらん萌えを感じます。
何であんなに萌えるんだろう…魅惑のアイテム、猫耳!!!(ハァハァ
あァァァァ…ダメだ、猫耳…vvv 子サニャダとかサニャダとか…!!

てわけでぇ!!!
前の誓いはどこへやら。人恋しさも相成って

明後日の午後10時半から絵チャやります!

フフフフフ…現実逃避…
一人でも今回は、ひたすら猫耳真田を描き殴りますvv
他にも、ウサミミとか犬耳とかいろいろ…!
簡単に言うと、猫耳を頂点としたアニマル・コスプレ絵チャ!!!(うわっ

塾の帰りに Keep Going On を歌ってたら、真田への愛が溢れてきて
サニャダの上で発狂しました…
人がいないのをいいことに、チャリの上で叫ぶ、にやける、ハンドル叩くという
変態っぷりを発揮してきました(せんでいい
あぁ、ダメ……やっぱあの子が一番好きだ…!
愛しくて愛しくて仕方がない…!! 愛が止まらないvvvvv

明日も違反チャリで理系科目の模試を受けに行く氷月でした(Dグレもってかないと!
別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ぶっころ。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
