冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぶっころ。

2006-08-27 Sun 12:39
終りました 氷月です

絶望的な結果が返ってきそうです。
前の結果は二学期ですか、そうですか…チッ←

生物と数学、両方とも自爆でした…orz
数学なんか、やけくそで解いたけど…ほとんど間違ってるっぽ…orzorz
受けてる時の現実逃避は、もっぱら落書き。
今日も子サニャダとDグレのコムイを描いてきました。
数学…めくったら停止中のコムイがいるよ!

何故か、コムイとコムリンがつぼに入りました。
コムイ……あんなにかっこよかったのに、何でシスコンになっちゃったの!?
ネタバレで、今週のザンプには神田さんが出てるらしく…!
これは絶対立ち読みしなければ! という使命を燃やしました。

部屋に帰ってくると、荒らされてました。
ただでさえ汚く、この間やっとコスモからカオスになったばかりの部屋が
再びコスモと化しています(現在進行形
犯人は分かってます…あのバカです。
どうやらパソさんを探してたらしいが……本気でシネ…
クローゼットをはじめ、机やベットの下の引き出しに開けられた痕跡が残ってました。
挙句の果てには、コタツ机とベットまで動かしてやがる…
ぶっころ。

明日は絵チャなので、死守です。

てか、もう後二日で夏休み終わりだよ…(泣
生物と英語、数学終らない…orz(ちょっと待て
いや、もう一踏ん張りだ…残ってるといっても頑張れば終る量だ…!

昨日一昨日と、ひっそり一人絵チャしてました(我慢できなくて
猫耳、ウサミミ、犬耳、フォックスイヤーと描き殴った!!
もしかしたら、今日もいるかもしれません…
気が向いたら、11時くらいに覗いてやってください。

保存の仕方が分からなくて毎度毎度涙をのんでる氷月でした(保存の仕方教えてください…orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ランさんゲットだぜ!(古っ | 不定期(旧) | 猫耳祭りじゃー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
