冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランさんゲットだぜ!(古っ

2006-08-28 Mon 11:13
家捜し終了! 氷月です

いっときますが、ランカード探すために弟の部屋をあさっただけです。
目的はランカードです。
重ねて言いますが、目的はランカードです。

そして、本日の午後10時半より、絵チャします!!!

アニマルで猫耳で真田!!! と抜かしてると思いますが
よろしければかまってやってくださいvv

昨日は○田の方まで、夕飯食べに行きました。
焼肉も食べれるバイキング……むしろ、それメイン?
まぁ肉が食べれるからいいんだけど、ムリ。
多分、エビフライがきつかったんだと思う…orz
途中から、肉やらなんやらと並行してデザートに手も手をつけました。
その結果、アイス7種類&果物全種類完食。
もう少し胃に余裕があれば、コーヒーゼリーも食ってゼリー系も完食できたのに…orz
気分的に、3日分くらいのカロリーを摂取した気分です。
後半は、私除く3人、グロッキー状態でした。
何故か私は元気でした……何故に!?
食べた量としては、親父の次くらいかな…?
あの人、一旦グロッキーになったくせに復活してラーメンとうどんも食ってたよ…

帰ってきてから、部屋にこもって猫耳真田を描いてましたv(エヘ
いいね、猫耳…萌えだ!! 腐女子のロマンだ!!
蓮さんが変態ちっくになってしまいますが、うん、それもそれでいいんじゃね?
子サニャダ無理やり犯したら、あれは確実に犯罪ですよね?(同意を求めるな
一晩たったら元の中学生サイズに戻ってるんだけど、耳とシッポはそのままなんだよ!
そして目覚めた蓮さんに朝っぱらからヤられるんだ!!!(ハァハァハァハァ
猫耳真田たまら――――ん!!!!!

さて。
夜までどこにパソ&ランさん隠しとくかな……

てかね、人の趣味にまで首突っ込むのやめてほしいよ…
自分でも十分おかしいっていうのは分かってるから…それ承知の上で
腐女子やってるんだよ!!
絶対に同人のせいで落ちたなんていわせない…

そうそう、この間M先生が言われた名言が、もう一つありました!

万人に好かれようと思うな

あれ、これ前にも別のところで聴いたっけ…(うろ覚え
まぁそれはどうでもいっか。
とにかく、これってホントに名言ですよね!
この世にはどうしたって自分と絶対に合わない人が存在する。
でも、自分を殺してまでその人に好かれようとは思っちゃだめね。
だって、合わないんだもの。どんなに頑張ってもムリなんだもの。
自分が好きな人や、これから先もお付き合いしたい人とは合わせても
いっちゃ悪いがどうでもいい人とはムリにあわせなくてもいいよね?
なんか、これ聞いたとき頭の中で雷走ったよ。
ピシャーン! って!
そうだよね、万人に好かれようと思っちゃダメだよね…!

そろそろブランチ食って塾に行く用意をするかと思う氷月でした(いっそのことパソさんもってくか?
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<神田さん<真田vvv | 不定期(旧) | ぶっころ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
