冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神田さん<真田vvv

2006-08-29 Tue 10:55
明日から二学期か… 氷月です

今日で夏休みも終わり~
か、課題が…orz
きょ、今日こそは終らせないと……(滝汗

あー!! 昨日はホントに幸せだった!!
すっごい楽しかったよ!!
今でも目を閉じれば、昨日のサニャダ&知ニャン君が蘇る~♪(キモい

今まではネコ耳+真田のコラボでしたが
今では(ネコ耳+メガネ+ロリ?)×真田がたまらんです。
萌えの要素がつまりまくってますが、何か?←
もうだめ!! ネコ耳メガネ…!!!! 萌え死ねるわ!(いやん

あ、そうそう。
昨日、ちゃんとザンプ立ち読んできましたよ!!
Dグレ…マジで神田さんが……!!!!!!
ギャァ! 何だ、あの美人さん!! 萌える、萌えるよ!!
服のマントが微妙でしたが…うん、神田さんだからいいよ!
あーもうホント。
真田と神田さんのためなら、私パッツンになってもいいかもしれない…!!

髪の毛切りたかったけど、いうの忘れててお金がないから
サイドだけでも自分で切ろうかな…勿論姫カット…ゲフゲフ。
やらない可能性のほうが高いですがね!

よし。じゃぁそろそろ下に下りて何か胃に放り込んでこよう…

神田さん神田さん抜かしててもやっぱ真田が一番好きな氷月でした(コムイとコムリンは別でv
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ぶっころ。(BlogPet) | 不定期(旧) | ランさんゲットだぜ!(古っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
