冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(今だけ)稲花粉撲滅を願う

2006-08-30 Wed 20:56
稲のバカ野郎 氷月です

どうやら稲の花が咲き始めて、花粉が飛んでるみたいです。
そうか、それであんなにくしゃみがでてたのか…(納得
私は杉やヒノキの何倍も稲がきついので、他の人よりシーズンずれてます…
もうね、ヤダよ。一人だけへーっきし! は。
HRの時とか、(これでも)元副委員長だったから前でて最後の仕事(=開票)してた時も
妙にリズミカルなくさめを連発してました。

チョークの粉だと思ってたけど、そうか、花粉か…
じゃぁ、あのせきと目のかゆみもそうなのね!!
あまりにあれなんで、集中力も持たず途中で帰ってきました(塾
情けない…orz
でも薬は飲みたくない…だってあいつ、体の中で毒作るんだよ!?
そしたら肝臓が、てめー何飲みくさってんだ! 俺の仕事が増えるじゃねぇか! となって肝硬変…(ぇ
とまではいかなくても、肝臓の機能は悪くなっちゃう…(いや、即じゃないし
てかね! 薬には微妙に睡眠薬も入ってるから飲んだら眠くなるの!

一応、明日のテスト調べはします…気が向いたら←
目標?は復讐テストにならないようにすること!
(※復讐テスト…それは問題用紙にひたすら呪いの言葉を書き綴るという恐怖のテスト)
あれはね、落書き見られるよりもヤバイから。焦るから(経験者

そして塾行って、改めて私は中途半端に知ってる人の中で過ごすのはダメだと思い知った。
なんかね、こう、全くの他人とか、顔見知り! てか、友達ですよ!!
みたいな感じの人だったら大丈夫なんだけど
特に仲もよくないのに、自分のことを知られてるっていう人が一杯いるところで過ごすのはある意味苦痛(オフで
なんかね~気持ち悪いの…
例えると、満員電車はOKでも、スクールバスはNG(はい?

耳栓買おうかな…

来月(?)のラジプリマンパが大典さんだということを知って悔し涙を飲む氷月でした(電波悪いしうまく拾えないからラジオ聞けない…orz
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<今日は無駄に元気でした。 | 不定期(旧) | orz >>
この記事のコメント
ネットで悪いし肝
ネットで悪いし肝臓を落書きされた
2006-09-04 Mon 15:22 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
