冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は無駄に元気でした。

2006-09-05 Tue 21:17
月曜は爆睡 氷月です

1日の記事、見てしまった方…
おられましたら、大変申し訳ございませんでした…orz
オエビの方にも書いてあるんですが、見知った他人の中にいた反発です…

今日でやっと課題テスト終了~
数学と英語が破滅へのロンドを奏でてそうです…てか、数学は奏でてます。
やる気起きなくて、結局logのとこ全く手をつけなかった…orz
英語は……時間ねぇんだよ!!! 50分のテストを作ってください。

昨日はね、そう、その英語ですべての気力を吸い尽くされて
残りの授業は死んでました。
気がついたら意識が飛んでる……相変わらずいい根性してます。
そして最近、今まで生きてきて初めてじゃないかってくらい先生に対して反抗的です。
あ、暴力とかじゃありませんよ、態度です、態度。
さすがに内職とかはしないんだけど…うん、すごく反抗的ね。

後はね~ん~…クラスかな…
体育祭の準備とかやってるらしいけど、正直鬱陶しい。
昨日・今日と、私にしては珍しく残ってたんですが
それぞれの係りに分かれても、何をするでもなくだべってるだけ。
決まりかけたと思えば、また話が飛んで有耶無耶。
えっと……ただだべってるだけなら、私さっさと帰りたいんですけど!?
というオーラを出しまくってました。やる気の無さ全開です。
今日はそれに加えて障害物レースの種目~とかいってたけど、終わるまで待ちたくなかったので
衣装の子に、矢継ぎ早に質問等をして、帰りたいんだよ! ということをにおわせてたら、帰っていいよ、といわれたのでありがた~~く帰らせていただきました。
陰で言われてもいい。悪口言われてもいい。別にかまわない。
いいたきゃご自由にどうぞ、いつかあなたにも返ってくるんですからね、精神の持ち主なので…
でもま、私も結構不特定多数の集団内の人たちに対して文句はいってるので自業自得ですね。人のこと言えません。

てかそう! この間、ひぐらしの綿流し編を買ったんだけど
漫画を買って初めて後悔しました…いえ、本気で。
こう、キャラが可愛いだけに、豹変ぶりが怖い(((;д;)))
オッサン、夜中に部屋で一人で読まなくて良かったよ!(塾で読んでた/ぇ
コミックスだけでトラウマになりそうだったけど、今日は2時までふんばってアニメ見ます。トラウマになる確率、95%です(高ぇ!
そして、やっぱりコミックスも買う確率、97%です。
………オッサン、怖いの苦手なのにね!!!(泣き笑い

○ゼミマーク模試&学校で受けたマーク模試の結果が返ってくるのを怯えながら待ってる氷月でした(てか、夢に真田でてきて…!ひぐらしキャラでてきたら泣くから!/かなり切実
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<orz (BlogPet) | 不定期(旧) | (今だけ)稲花粉撲滅を願う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
