冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランナウェーイ

2006-09-07 Thu 17:15
逃げてきました 氷月です

ホントは放課後、衣装でネクタイ縫わなきゃだったんですが
人のいるところでこれ以上の生き恥をかきたくなかったので、さっさと逃げてきました。
細かい作業が苦手なんです…手がでかいんです。
ミシン引っ張り出してできたらいいです。

この間、数学が返ってきました。
やっぱり、破滅を奏でてくれてました…ウフフ…
昌祐さんが、平均38点くらいと教えてくれた時、本気で今年の文型は大丈夫なんだろうかと思いました。
……あ、平均さげてるの、私でしたね!
点数、昌祐さんに負けて悔しいです…orz

それにしても、何でこんなにクラスがイヤなんだろう…
体育祭なんて滅びればいい…消えてしまえばいい…

昨日はあの土砂ぶりの雨の中傘をさして学校帰りに塾へ行った氷月でした(出発前の一言は、腐女子は強く生きなくちゃ!/実話


別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<ノシorz | 不定期(旧) | orz (BlogPet)>>
この記事のコメント
氷月で、平均した
氷月で、平均したかったみたい。
きのうはネクタイとか破滅するはずだった。
2006-09-11 Mon 17:44 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
