冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランナウェーイ(BlogPet)

2006-09-13 Wed 13:28
れんが平均するつもりだった?
ここで氷へ作業された。

稲の花が咲き始めて、改めてれんは中途半端に知ってる人の中で毒作るんだよ!!
みたいな感じの人よりシーズンずれてます…気が向いたら←
目標?は復讐テストにならないようにすること!
(※復讐テスト…それは問題用紙にひたすら呪いの言葉を書き綴るという恐怖のテスト)
あれはね、落書き見られるよりもヤバイから。
焦るから(経験者

そして塾行って、花粉か…
じゃぁ、あのせきと目のかゆみもそうなのね!!
あまりにあれなんで、集中力も持たず途中で帰ってきました。

なんかね、ヤダよ。
一人だけへーっきし! れんの仕事が増えるじゃねぇか! 薬には微妙に睡眠薬も入ってるから飲んだら眠くなるの!

一応、明日のテスト調べはします…
もうね、こう、全くの他人とか、顔見知り! は。

HRの時とか、(これでも)元副委員長だったから前でてたのか…(ぇ
とまではいかなくても、肝臓の機能は悪くなっちゃう…(いや、即じゃないし
てかね! てか、それであんなにくしゃみがでて最後の仕事(=開票)してた時も
妙にリズミカルなくさめを連発してました(電波悪いしうまく拾えないからラジオ聞けない…o r z
でも薬は飲みたくない…だってあいつ、体の中で過ごすのはダメだと思ってたけど、そうか、花粉が飛んでるみたいです。

そうか、それであんなにくしゃみがでてた時も
妙にリズミカルなくさめを連発してたけど、そうか、花粉か…
じゃぁ、あのせきと目のかゆみもそうなのね!!
みたいな感じの人だったら大丈夫なんだ! は。

HRの時とか、顔見知り! てか、それであんなにくしゃみがでて最後の仕事が増えるじゃねぇか! は。

HRの時とか、(これでも)元副委員長だったから前でてた時も
妙にリズミカルなくさめを連発してました。


チョークの粉だと思い知った。

なんかね~気持ち悪いの…
例えると、満員電車はO Kでも、スクールバスはN G(はい?

耳栓買おうかな…

来月(?)のラジプリマンパが大典さんだということを知られてるっていう人が一杯いるところで過ごすのはある意味苦痛(オフで
なんかね、ヤダよ。
一人だけへーっきし! てか、友達ですよ!?
そしたら肝臓が、てめー何飲みくさってんだよ!!
あまりにあれなんで、集中力も持たず途中で帰ってきました(塾
情けない…o r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<再び逃走。 | 不定期(旧) | ノシorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
