冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終了。

2006-09-15 Fri 18:42
梨がんまい 氷月です

体育祭、何とか終了~
日焼けしたけど、まぁいいですよ。予定通りに終ってくれたから。
なんやかんやいいながらも、結構な時間はなせる人たちと一緒にいたので
そんなに苦痛は感じなかったよ。
あ、100走はね…うん、もっと走りたかった(ぇ
100じゃ物足りない…せめて150か200!!!

クラス打ち上げは、仲のいい子が取ってきてくれたやつを
モサモサと食ってました。
あんな、不特定多数…といっちゃ失礼だが…の人たちと騒ぐの好きじゃない…
ジュースも飲まず、ずっと体育すわりで虚空を眺めてました。
6時5分前に何も言わずに帰ったけど…別に問題ないよね…?(汗

ゆっくり休んだら、頭勉強モードに切り替えないと…もう言い訳は通用しないぜ!

ハバ○ンの着ぐるみを着た先生に「ハ○タ~ン!」とか言いながら飛び蹴り食らわしたろかと思ってた氷月でした(中身があの先生だと萎える…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<掃き溜めから。 | 不定期(旧) | 再び逃走。>>
この記事のコメント
子供の夢をぶち壊した
着ぐるみ着るなら頭もかぶれよ!とか思った高峰です。
ラムちゃんの格好は・・・忘れてください、ホント(泣)。
あとは受験に向けて一直線ですね。頑張ろうぜ!
2006-09-16 Sat 10:33 | URL | 高峰晶祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
