冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

掃き溜めから。

2006-09-17 Sun 22:17
フフフフフ 氷月です

別にまぁ、うん。
やっぱ誤解を招く表現は多々あったから反省しないとね…
といっても、やっぱごたごたは収まってないから…

そうかそうか…うん。
やっぱ文字では限界があるね。
音や動きと違って、文字は有限だから。
そのことを改めて思い知った。

私は生きてていい人間なのかな…
傷は消えてくれないけど…

あーもー!ネーガーティーブーーorz
やっぱ精神的にまだまだガキだね。
今月…もしくは今週を乗り切れれば、再び復活しますか。
あーうー。
お会いしたい…私の中で、あの人が現実になってほしい…
生身であって、生身で言葉を交わして…
電波じゃなくて、一個体として。
フォッサマグナの壁は厚い。
地図の上じゃ指と指で届くのに、現実世界じゃ絶対ムリ。
わがままなのは分かってるつもり。

泣きたい…思い切り泣いて、吐き出したい。
身近にそういう人があまりいないのは、自分の責任だって分かってる。
拒否して、拒んで、遠ざけて…
自業自得。

一からやり直したいとは思わない。
今は能天気人間だから、大丈夫だと信じたい。
そこまで深く落ち込む日はあまりない。
死にたいとも思わない、思えない。

やっぱ同人やめれないわ…!!
出会いをなかったことにすることも出来ない…
それはやっぱり、私の中で積み上げられた物だし
得たものも失ったものも、同じくらいの価値がある。
結局、甘えてただけ。たるんどる!

勇気出して、水曜辺りに話してみようかな…

ま、ね。
せっかく人として生まれてこれたんだから、いろんな意味で楽しまないと!

弱くてもいいじゃない。
失敗作でもいいじゃない。
まともじゃなくてもいいじゃない。
そんな、完璧な人なんて存在しないんだから。

いつか、大好きな人たちと、最高の笑顔で、笑える日が、いつか、いつか、来ますように…
別窓 | 薬箱 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<氷月と平均しないです(BlogPet) | 不定期(旧) | 終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
