冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元気でーす!

2006-09-22 Fri 00:07
キャッホォォォォウ! 氷月です

ご迷惑並びにご心配をおかけしてすみませんでした。
一過性のものでしたので、今は元気です。
能天気人間は、今日も元気に生きてま~す!

さてさて。
今(21日現在)から4ヵ月後にはセンター本番終ってるのよね…
ギャァ! 俺、何もやってないよ!?
無駄にペンダコでかいけど、それはらくがk…ゲフゲフ
うわーやっべーorz

あ、そういえば今は現国の時間、舞姫をやってるんですよ。
私にとって現国の時間は、遊びです、フリータイムです、お昼寝です。
今日も今日とて、まん前で初っ端から爆睡。
途中で意識を取り戻して、2回ほど当てられたっけ…(遠い目
まぁ、分かってたからいいんだけどね…フフフ…
で、そんなことしてるうちに、ヒロインが登場してきて
何をとち狂ったのか、舞姫の登場人物(といっても主人公とヒロインのみ)を
脳内でテニスキャラ…真田と蓮ニに変換してました(ヲイ!

………………

やべぇ、萌える!!

冗談抜きで萌えました。激しく萌えました。てか、進行形。
塾でちょちょっとかいてみたら、もっと萌えました。
さ、ささささ真田―――!!(ハァハァ
ちょ、これでパロってみようかな!!
最後はなんだろう…詳しいことはわからないけど、発狂気味ではなく哀しい別れみたいな感じにしたいな…できたら。
あの子達が狂っていく様は、出来れば書きたくない…(苦笑

指定校推薦で受かったやつがいるという情報を聞くたびにそりゃ指定校で落ちるやつはいねぇよいたらよっぽどだよと思ってしまう根性ひん曲がってる氷月でした(シネ――――!!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<雪見大福+真田=たまらん。 | 不定期(旧) | 氷月と平均しないです(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
