冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪見大福+真田=たまらん。

2006-09-23 Sat 16:07
1日目終了~ 氷月です

恒例の模試が終りました、文系科目のみ。
日本史がやばいです…どうしよう……こいつだけでもってるのに…(ぇ
英語と国語は、いつもどおりか以下。
現社ってなんですか? 初めて真面目に考えてみたよ。
でも撃沈な確率80,1%だぜ…orz
問題は明日の理系科目。
数学……ちょっとはマシにしていかないと…

で、その帰り。
違反チャリ通なので、いつも塾に隠してるんですよ。
まぁ、目撃情報は多々あると思いますがね!
やっと終って学校でたら、立海キャラとアイスについて妄想開始。
真田はどんなアイス食ってても可愛いという結論に至りました(至るな
昨日、ハーゲ○ダッツの季節限定アップルパイの食べたからですよ…
あれ、ホントにおいしいよ!! マスカットも食べたいな!!

っと、それは置いといて。
いそいそとチャリを出そうとしてたら、急に声かけられて
慌ててその方向を見てみたら、先生が……!!!

ま、ままままままマジですか!?
これ、夢じゃないよね!? 

本日は休塾日なので、お会いできて嬉しかったですvv
まさかねぇ~…フフフ…(笑
気が向いたら塾に勉強しにいくと思うよ、気が向いたら。
ま、その先生も気まぐれだからいったときにしまってる可能性もあるけどね!!

ひっそり絵チャりますよ~

さて…推薦どうしようか……
受ける気はないけど、親はなんていうだろうか…
岡大文学部…魅力的っちゃー魅力的よね。
でもなぁ…やっぱセンターで頑張るか。うん。
偏差値等色々やばいけどね、アハハハハ!!!!!

そういえば、今日は不思議な夢をみてたよ…
何故か知らんが、昌祐さんと一緒に笑いながら野山を駆けてました。
一回私が抜かされて、それからまた抜かし返して…みたいな。
スッゲースピードデ走ッテタヨ…(何故に片言
一体あれは何の暗示なんだろう…
もしや、受験か!? そうなのか!?!?

日本史と現社の時間にやる気がうせて「アナタハ神ヲ信ジマスカー」といってる河童みたいな頭した神父や「I am Japanese.」とか抜かす坊主を描いて遊んでた氷月でした(お前、明らかに間違ってるだろ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 元気でーす!>>
この記事のコメント
どんな夢ですか
何処走ってんだよ!ってか俺抜かされるの?頑張らねば。
時間があったら絵茶行きますね。それじゃ。
2006-09-23 Sat 16:53 | URL | 高峰晶祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
