冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウニャニュニュ…orz

2006-09-27 Wed 00:12
笑えるかボケ 氷月です

本気でパソさんの様子がおかしいです。
ホームページをヤフーさんにしたはずなのに、今日開いてみるとまたビッグローブに…
おまけにお気に入りもまた消えて…メモ帳に保存してたはずのおかんのデータも消えて…
この子、一回修理に出したほうがいいんだろうか…(大泣

クラスの人たちが、結構推薦受けるようだけど
私は私で、きちんとセンター受けます、決めたよ。
偏差値や実力はすっげーきついけど、やっぱりイレギュラーは…ね。
元々、推薦受ける気なかったし!! 感官同率はセンター利用だけどね!(計画では
英語の撃沈理由もなんとなくわかったので、今度10月8日にある模試では
落ち着いて、丁寧かつ慎重に進めていきたいです。

で、夏に受けた記述の結果が返ってきました…(塾の
見た瞬間、笑っとけ、あっはっは。という言葉しか出てこなかった。
参勤交流からの1校はA…いや、嬉しくねぇ…
感官同率からの3校はCCB…うん、まぁ、Eじゃないからいっか…
国公立…DCBB…本命――orz Eは免れたけど、限りなくEに近いD…orz
数学足引っ張りすぎ…なに、200点満点で52点って…(!?
バカですが、何か?←
十分何かあるよ、バカ野郎―――!!(パァァァァァン!/裏拳

もうあまり時間がない…4ヶ月切ってるんだぜ?
来年の1月20・21だぜ?
やばいよ? 本気で危ないぞ?!

でも、今焦っても時間の無駄だから
できることを確実に、できないとこをつぶしていく
そういうふうにしたいです。
特に数学と英語…orz
あーもーお前ほんとに文系かよ!!

明日数学であたるかもしれないところを、塾で教えてもらった。
うん、ごめん。反則しないとあれわからない…(冗談抜きで
これでやるとこ間違ってたら泣くよ…?
1年か2年のときに泣いたことあるけどな!!(実話
どうやら私は、情けなさMAXを越してしまうと泣いてしまうようです。

掃除場所の進路指導質で昌祐さんの妹さんと会ってなんか話してる間に「PS2! PS2!」とかいってた氷月でした(かなり切実に本体ほしい…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<とか書いてた(BlogPet) | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
氷月は、実力など
氷月は、実力などを修理したかった。
2006-09-27 Wed 13:12 | URL | BlogPetのれん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
